合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

ATSUYA社長、小学校最後の夏!

いよいよ夏休みがスタートします。

今年は


濃い、目標を決める夏にする!をテーマに。

いろんなことを計画中です。

その第一弾として、昨日はキッズアナウンススクールに行ってきました。


これまで母の私から見て


・学校の委員会で放送に出る

・地域の消防アナウンスをする

・応援団、団長になる

・ラジオに出る


人前で話すことが好きなんだろうな!と感じていました。


好きが得意になると、もっと強みになる。

そう考え、アナウンススクールをすすめてみた訳です。




行くまでは、ドキドキ。

私と弟も付き添いニコニコ

あとは一人でね、頑張ってー!と終わり次第、待ち合わせ。



終了後、会うと開口一番


「楽しかったー!!」


照れ


話すのに呼吸法をやると、いいんだって!

最後は収録するって。

テレビに出てるアナウンサーの人たち、すごいなぁって思った。

次も楽しみだー!


よかった爆笑

残り2回、何を学べるかな。
 

お疲れ様でした、ATSUYA社長!!

Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。