合同会社U・N(うん)代表社員:さゆりです。

息子:ATSUYAの経歴についてちょっとご紹介します。

 

4歳になったころ、ちょうど私が離婚したころでしょうか。

知人の方がATSUYAの写真をみて

 

「モデルにならない?」と声をかけてくださいました。

 

それがきかっけで、ATSUYAは特にレッスンをうけることもなく(苦笑)

写真オーディションで合格したものに出演、お世話になってきました。

 

 

image

 

保育園だったので、制服に興奮していたATSUYA。

 

image

 

撮影はいつも大変でした(笑)

 

image

 

~これまでの経歴~

東北電力(株)様CM出演
幸楽苑様CM出演

みやぎ生協様CM出演

石巻市様観光パンフレット

TBCラジオ様en Voyage出演

 

image

 

一時期、恥ずかしいを理由に出るのを拒んだ時期がありましたが。

ビートボックスと出会い、先生や一緒にレッスンを受ける仲間から刺激を受けたこと。

 

それが再び

 

人前で話す楽しさ

披露する喜び

 

感じたようです。

 

image

 

そんなATSUYAの夢を、親として全力でサポートしていこうと思います。

 

Universal・Next

必要とするすべての人へ、知識と学びを提供する私たちに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合同会社U・Nの仕事紹介

ぼくたち親子は、父が代表講師を務める経営塾の事務局をしています。