2024年も上半期が終わろうとしてますひらめき


この半年はけっこう頑張れました


毎日ぞうきんがけをしてるし

英語の勉強してるし

ヨガにも通い始めたし

お金の勉強もしてる指差し



子供たちもそれぞれ

お互いを大事にできる友達ができて

好きなことを見つけて邁進して

安定しています🙌




まずは続けたことを認めて

次のステージ

下半期はより形にしていきたい!

具体的に数値化できる目標たてよう!

と思っています。




私がここまで前に進めたのはこの本のおかげ⇩






全部は覚えてないけど

めちゃくちゃヒントがありました。

それは娘の教育ではなく

自分が辿ってきた学生時代に





それにプラスして

やっぱり脳科学も興味ある看板持ち






どんどん暮らしが楽しくなるように

🧠に働きかける

そんな下半期にする予定です飛び出すハート





食事も怠らないように



わたしのランチ