​ベンティサイズピンクハート



体調を崩してしまったので

スタバ時間が設けられず悲しい


2時間ほどですが

本日はスタバへ行けました🙌





そこで読んだ本がこれ⇩







気になったところしか読んでないけど

所々うけました笑

突っ込みが激しめでしたアセアセ



言葉って残酷ねーというのが

感想でした。


受け取り手によって

齟齬が生じてしまう。



でもね、それを楽しむメンタルがあれば

それだけで大丈夫でしょ指差し



人間そんなに脆くもないから

とも思うのでしたスター




『失敗を通して強くなる

常に前向きに経験する』




ここだけはブレたくないと

思います指差し