チャレンジイングリッシュで

オンラインレッスンしてます看板持ち



1年前にレベル3だったけど

まだ同じ笑



まだ理解してないから復習させたくて

やらせてなかったけど

1年経っちゃったから

さすがにやばいと思って

テスト受けてって言ったら

猛烈に始めましたおいで



オンラインの先生は

発音の良い先生を選んでいます。

あと、お人柄も好きピンクハート



この1年ほぼ同じ先生ですが

進歩しています



ネイティブの会話にはついていけないけど

受け答えは出来るみたいで

英語の先生から『she can speak English』

をもらえました飛び出すハート



本人も認められてハッピースター

というわけで

この夏休みは英語漬にする予定です



ネイティブの友達のお家に

短期留学して✈️

実際は電車で1時間だけど笑



サマースクールにも行かせてみようと思います🙌

わーい、わーいキラキラ