スターバックス福袋2024
見事当選した私飛び出すハート


コーヒー豆引換券も使わなきゃ!と
コーヒー豆の前をうろうろしていると


店員さんが『こんにちは』

でも、すぐにどこかいっちゃって泣


そしたら『こちらがそのコーヒーです』って
テイスティングさせてくれました☕️
粋な計らいですな目がハート



コーヒーの説明をしてくれたのですが
言葉遣いがこれまた粋でした飛び出すハート


シーズナルコーヒーの方が単価も高くて
お得🉐だったのですが、
私は普通のお豆にしました🫘


お豆の粗さが分からないとお話すると
『サンプルをお渡しするので、
同じ粗さにしてください』と


サンプルもくださいました飛び出すハート
迷っていた甘めのサンプルをいただけたので
とても嬉しかったですピンクハート





早速!とはいかず…
しばらく冷蔵保存していました💦


ようやく粗さの調整が出来たので
飲んでみる予定です☕️



私が使っているコーヒーミルは
カリタのものです⇩⇩