池江璃花子選手、素敵ですスター
お母様の教育法が結構好きです
いろんな著名人のお母様がいるけれど
とても、共感できます。


1番になる
偏差値の高い学校にいく
高給取りになる


ではなくて


子供の能力を最大限に伸ばす
その信念が好きなのです。



我が子供に足りないのは
『本番力』です


ここぞ!というときに
緊張したり不安になるのは
結果を求めているからだと思っていたけど
違いました。


本番力が足りなかったのですね飛び出すハート


ただ、その力は幼児教室以外で
どう培って良いか分からないのです泣



水泳の進級テストなども
良いかなと思っていて…


そういうテストが毎月ある習い事を
早めにさせたいとは思っています。


⇩⇩







​わたしのおやつ(笑)




ふるさと納税で頼みました⇩

食べ比べましたが

わたしはバウムッシュが好き


こんなバターの味のする

バウムクーヘンは初めてです。



クラブハリエや治一郎よりも

ユーハイムのバウムクーヘンが好きな人には

おすすめです飛び出すハート