​休日のお弁当


ぺちゃんこなコロッケ笑
たまごやき
ひじき煮
にんじんとブロッコリーは
常備してる温野菜

なんとなく
プルーンは必ず入れちゃう笑


自分で食べても美味しかったピンクハート





うちの幼稚園
延長保育料が元々高いのですが
更に値上げしました笑


800→1400円/h


いや、これはね
笑うしかないよ泣き笑い


預けるな!ってことでしょ?
入園料をどんどん値上げしても
結構園児の人数がいるんですアセアセ


こどもにお金をかける家庭を集めてる
って感じがして好きです
お母様方もお上品で
嫌味でない方といると癒される飛び出すハート


子育てって思い通りにいかなくて
感情がぐちゃぐちゃになるけど
平常心よねって思わせてもらえる方に出会えて
心から幸せに思います指差し







楽天スーパーセールで買った
ふるさと納税⇩





思っていたより少なくて
素朴なクッキーでした


甘くないし油っぽくないので
少し食べると満足できます飛び出すハート