娘ですが春休みは

ほとんど弟を追いかけていました笑



お腹が空くと喧嘩をして

満たされると1人の時間をすごし

飽きると遊びに誘ってあそぶ



平和でしたスター




新年度が始まり

新クラスですが


娘は自己紹介で

『好きな人は⚪︎⚪︎くんですイエローハーツ』と

言ったそうです指差し




もう知ってる人は

『あーぁ、弟ね』って感じだったけど



初めて同じクラスになる人は

『ん??』ってなるのが

面白かったピンクハートとのこと



母としては呆れる限りですが

そのまま仲良しでいてくれることを

願っておりますキラキラキラキラキラキラ









朝ごはん(上)

お昼ご飯(下)


お餅は小鉄が好きな固めにしました。

前日の夜に作って

朝ごはんにするのが定番です。


むね肉でタンパク質をとっています飛び出すハート



お昼はうどんにパスタソース絡めて

副菜をのせるだけです。

子供たちはうどんにはソースだけが好きなので

副菜はココットに入れて食べさせています指差し



赤みが足りないなー泣