あっという間に終わります

春休み飛び出すハート



今回はアレクサで音楽を聴いたり

習い事で必ず外出してたので

イライラすることがあまりなかったです看板持ち




新2年の姉と年中になる小鉄ですが

ラブラブすぎて困っています泣




離れないよー

いやだよー泣

ずっと一緒なので



今週は学童&一時保育へ行かせて

離しました笑




そしたら、それはそれで

楽しいみたいで一安心




姉は弟へ塗り絵をプレゼントして

弟は姉にあそびを教えてあげて



2人でその日に何したか

話していました。




小鉄は保育園で

ジックスをしたそうです

帰って来てから姉とジックスで

どっちが上手く作れるかゲームをしてました




2人の作品が​合体してます


右が姉

左が小鉄


それぞれが海の生き物を作ったらしいけど

最終的に合体させたそうです。





​朝ごはん



おにぎりにしました🍙

小鉄はおにぎりが

上手く食べられないので

練習泣


姉はちくわが嫌いなので

練習泣



朝からしっかりタンパク質をとって

元気にそれぞれの世界へ行きました🌍