​ランチ



昨日はサンドイッチにしました


チェダーチーズ

とりのもも肉をガーリックで炒めて

ほうれん草とマッシュルームをバターで炒めた

ものをサンドしましたピンクハート


クロワッサンは

アンティークで買った

絶品クロワッサン99円!



サンドイッチは美味しすぎて

娘がおかわり!というので

自分で作ってもらいました笑い



私はサーモンとクリームチーズもサンドして

美味しかったですピンクハート



子供たちサーモン嫌いなので

たくさん食べれました指差し





小鉄はパンはあまり得意では無いけど

全部食べていました指差し


姉はパン好きなので

譲った小鉄でしたが

『明日は麺にして』と

しっかり主張していました



さすがは第二子

主張が上手いです指差し



お姉ちゃんは

『えーパンが良い

まぁ、パスタなら良いけど』と

すっきりとしない様子



姉は食べ物に関しては

譲らないのです笑