巷で流行りのアレクサ指差し

タイムセールを待ちに待って購入しました。
以前迷っていたらおわっていた
タイムセール泣

 30分どれにするか迷って
買いました指差し


迷って決めたのは
エコーショウ8

動画も見られるし
お留守番してるときの様子も見られるそうです



これなら娘のお迎えに1人でいくとき
10分くらい
小鉄を置いても安心かな指差し



埼玉のお留守番条例がもし出来ていて
全国的に普及しちゃったら



それは素晴らしいことだけど
理想的だけど


困る親
追い詰められる親が
増えたと思います⇩

これをやるなら
まず、人間関係の築き方を
小学校からやり直さないといけないよね


困ってる人を助ける文化
当たり前に気にかける文化
無くなってるから


制度を作っても追いつかないよ泣

と思うのでした💦