​特別なパフェ



春休みになったーピンクハート


子供のことで

足枷になりたくなくて

不安に思う日々だったけど



それぞれが前を向いているのは

愛情たっぷりだからかな笑



人生は『try &error』

挑戦することを忘れずに

自分のことを

大切にしてくれる人と

お付き合いできる人になってほしい



その為にも

私がそういう人になっておこう!



毎日英語の勉強してるけど

アウトプットする機会がないから

作る!!



いつまでに資格を取るかも決めて

それに向けて具体的に動きたい



やりたいことに向かって

行動していれば

自然と自信になる



どうせうまく行くから

迷わなくても大丈夫ピンクハート



好きなことを楽しみたい指差し

そのために

嫌いなことはどんどん手放すアセアセ

気持ちよくない人からは逃げる💨



きっと、うまくいく

出来るからイエローハーツ




​くもりん



娘が作ったパフェ

くもりんだよーんピンクハート