休日のお弁当


子供たち

習い事の合間に食べるので

いつも買っていたけど

高いし味が濃いし

ゴミも出るのがストレスで

作ることにしました。



冷蔵庫にある副菜いれるだけで

栄養満点ですピンクハート


全て手作りですキメてる

ひじき煮

胸肉のからあげ

さつまいも


こちらは入れるだけのもの⇩

トマト(アイコ)

プルーン

チーズ







最近なんとなく
カラスが気になってしまい💦
近所の公園で羽の白いカラスがいて
足も不自由でちょっと可哀想で
だからといって絶対に近づかないのですが
つい見守ってしまう時があって


気になっているせいか
夢にカラスが出てきました。
そのカラスは怖くなかったのですが、
近づき過ぎたら
ついに突かれそうになって
(突かれたかもしれない)
すぐに逃げましたキメてる


なんとなく『やばい』と恐怖に感じ
すぐに逃げて目を覚ましてしまったのですが
めちゃくちゃ後味わるくて泣



娘に話したんです


そしたら

『ママがカラスに近づいたの?
バカだね、
カラスには近づいちゃいけないんだよ』
と叱られました泣き笑い



そうだよね、当たり前だよね
わたし、油断してるわ不安



今年度も大きな問題なく終わり
一安心していて
油断していたのでしょうかDASH!DASH!DASH!


より一層引き締めて
やっていきたいと思いますキメてる


自分に集中する!
私が自分に集中していれば
子供もそうなる指差し