来年度に向けて

世の中が動き始めてますね🌸



お仕事どーする?

役員どーする?

色んな話になります泣き笑い



こんな私ですが

来年度仕事しない?って

言ってもらえてるけど、

電車通勤圏内…💦


まだ小鉄が4歳なので

自転車圏内でしか働くことを考えられず

条件が合わず、

今の幸せを満喫する方向で考えています指差し



『毎日ぞうきん』

『洗濯物すぐしまう』

『家のデッドゾーンなし』

この3つをプロ級になりたいでーすピンクハート



家族の快適さを提供する名人になって

家庭がうまく回ってくることが目標です飛び出すハート



スーパーでは啓翁桜がよく出ていますね🌸

買ってきたら、おく場所なくて

床置きでしたが、

子供たち

『おうちでお花見』と

喜んでくれましたー。





1日1膳

子供の夜ご飯

鱈のムニエルは大人気飛び出すハート
卵焼きはお弁当の残り
(いつも多めに作ります)

わかめのふりかけが一押し
海藻なかなか食べないので
助かります。


いつも299円で買ってるので
こちらの方がお得です⇩