子供たちの朝ごはん



いつも同じもの笑
今日は半分ピザパン風にして
半分はメープルシロップかけて
出し方をちょっと変えるだけで
食べてくれる指差し


バナナとヤクルトで
腸を整えてもらおうと思ってるけど


娘はいつも時間がなくて
残してるな泣


こういうの我慢なのかな…
『弟ばっかりずるい』の原因かな汗



今回楽天スーパーセール頑張りました指差し



1080円でたっぷり250g
楽しみですピンクハート






クーポンで1980円でした。

子供部屋用に買ってみました!






ガミガミ言わないでも

しっかり準備できるグッズがありました






15000円でした!

1年に1回頼んでいます


やっぱり発酵バター美味しいです指差し





3ヶ月に一度頼んでいます。

スーパーセールで買うと

ポイントが4000円くらい付くので

本当に助かります飛び出すハート






登下校のお支度チェッカーに買いました

期待しています





娘のおもちゃ収納に買いました飛び出すハート






15年使ったケトルが不調なので

新調しました


山善のミキサーも10年くらい使っているので

期待しています飛び出すハート






バター使用のクッキーがあまりないので

買ってみました飛び出すハート