朝ごはんとチョコレート🍫


子供たちはこの具をホットサンドにしてます

豚肉

しいたけ

ほうれん草

チーズ

トリュフ塩


トリュフ塩かけるだけで

めちゃくちゃ美味しくなります飛び出すハート

1年に1回買うだけ⇩



ピエールマルコリーニは御殿場で買いました汗

苦くてクセになっちゃうかな飛び出すハート

たくさん食べたいものじゃないのが

やはり美味しいってことだよね!



朝顔洗うの嫌ー🤢

化粧するのも嫌



でも、やっちゃえば

すっきり

だから、やろう指差し



SNSはキラキラだらけだけど

みんな地味に頑張ってるよね看板持ち



わたしは顔を洗う時

いつも君島十和子さんを思い出します

美人は1日にしてならず


丁寧に顔を洗うだけで

本当にもちもちになる飛び出すハート


丁寧に暮らすと

痩せる

気持ちよくなる看板持ち



ダラダラすると

太るし

不満が溜まる不安



わたしの直近の目標

とにかく快適な家にする目がハート

そのために

毎日雑巾掛けから始めてるんだけど

なかなか辛くて



わかっちゃいるけど

出来ないから

素敵な友達に聞いてみた



そしたら、

『最初は無理やり

慣れるまで続ける』



ごもっともですこと笑



だから、呪文の如く

『最初は無理矢理

習慣になるまでやる』と

言っています!