今見ているAmazonプライム

『私の夫と結婚して』


あるシーンで上司が部下に

『君ならできると思ったからだ

感謝したいと思って…ではなく

感謝しますと言ってくれ

断定した方が良い

それから、否定よりも肯定を記憶するんだ

君ならできる』


みたいなことを言っていました指差し



これ、すごく大切ですよねスター


このあと、『断定で話さないと』

って意識を向けちゃうところですが

『君ならできるっていわれたーピンクハート』で

良いんですね飛び出すハート





本日の朝ごはんです


上は私の朝ごはん

キッシュはスーパーのものですが、

食欲なくてコーヒーだけで

終わらせてしまいましたあんぐり



下は子供たちの朝ごはんです

手抜きホットサンド

スライスチーズときのこがはいっています。

キャンディチーズは鉄分配合のものです。



子供たちの食事だけは

気を抜かないようにしています



食べてくれないけどね笑