ブログで紹介されていて

ハマってしまったフレバールイボスティー



楽天で買うか

店舗で買うか悩んだけど

いつも楽天で買っていて笑



この30袋のものが

かなりお得です🉐





今回はたまたま店舗へ行ってみた指差し


試飲もたくさん出来て

1人で試飲しまくっていたら

とても勇敢にみえたみたいで


みんなも試飲に集まり

あっという間に

わたしの居場所がなくなった笑




気になっていたもの

たくさん飲みました





やっぱり
ストロベリークリームが1番美味しい!
と思ったけど


店舗は売り切れ泣
店員さんにオススメされた
『メロンクリーム』を購入飛び出すハート


そしたら、ヒットでした目がハート
甘ーい香りで
食欲を奪ってくれるので
ダイエットにオススメです🙌


店舗だと
まさかのふたつで1500円でピンクハート
だからチョコレートベリーも買いました、


ネットで買うより安くて
happyでした✨


店員さんと『どれがおいしい?』って
お話できたのも
楽しかったですルンルン


食事は生きる上で欠かせないものだから
大切にしたいです!



子どもたちの朝ごはん



パンがなくて
ホットケーキにミロ入れて作りました飛び出すハート

栄養不足すると困るので
ミロを入れてみたけど
あまり甘くないみたいで
美味しい!とは言わなかった悲しい


今度はメープルシロップかけてあげようと
思いますピンクハート