今だけ890円

やっていますね飛び出すハート

お肉3つ

クリスピー2つ

 


ケンタッキー


これに

ビスケットを追加して

ランチにしました笑



あつあつのお肉が

めっちゃジューシーで美味しくて

ウホウホしてたら


小鉄に奪われました泣

私は結局スーパーでパンを買い直しました



娘 肉とクリスピー

小鉄 肉とクリスピー

パパ   肉🍖



うーーんもやもや

あつあつが食べたかったのに

譲っちゃった泣



でも、たくさん買って余るのは嫌だから

いつも足りないくらいを攻めます泣き笑い

ケチなだけかな笑



ところで、

ケンタッキーが全てセルフレジになっていました



迷う暇がない

そして

押し売りもないので



少なめに買えますね指差し飛び出すハート



ケンタッキーって

高齢の方にも人気みたいで

かなり多かったです。



みなさん、セルフレジを使いこなしていて

素晴らしいピンクハートと思う反面



やっぱり有人レジで

会話したいよね指差しと思いました。



高齢の方は

会話に飢えているとよく聞きます



だから、

『どれが美味しい?

おすすめは?』とか



そういう当たり前の会話したいよねー

と余計なお世話ながら思ってしまいます泣