こちら、雷が落ちた木

しっかりと堂々と立っていますふんわり風船星


縁起が良いので

触っちゃいましたおすましペガサス



今日、占いはすごく悪かったのですが

良いことたくさんありましたスター



ずっと欲しかった

ラベンダーの鉢がゲットできたのです🙌



ハーブは難しいので

高いものは敬遠してたのですが、

激安で買えましたピンクハート



なんと、249円キメてる

ラベンダーも種類があるそうで

好きな香りを選ぶとよいとのことでした。



すぐに『これ!』と決めて

買おうとしたのですが










香が良すぎてひらめき


『香が良いですねー

もう一つ買っちゃおうかしら?』

と買いましたピンクハート



他にも切り花を買ったりして

るんるんるん飛び出すハート



すっごく安いのに

店員さん親切だし

お花大好きって気持ちが伝わってきて

嬉しかったー



こんな、小さいお店でも

電子マネーが使えて


でも、手数料あるのね?と思って

現金にしましたキメてる



『お釣りは大丈夫です』と言えて


少しだけでも

店員さん喜んでくれたので

嬉しかったですピンクハート