公園のヤマモモ


まだ赤くなってないなー悲しい




わたしも娘も

まだ出会って7年くらい

(お腹にいる時から確かな意思を感じた)



親子だって

お互いのことなんて

分からないよね悲しい




分かるって思うなんて

おこがましかった




ヤマモモみたいに

2人ともまだ

青いんだよね看板持ち




登校しぶりに癇癪泣くうさぎ

愛情足りてないのかと思っては

私が勝手に自信なくしてた 





でも、ただただ

娘は全力で生活して

疲れてるだけだった悲しい






うちの娘は

愛情満タン目がハート



嫌いって言われても




『〜するのが大嫌いなんでしょ?

わたしのことは大好きって

知ってるから』という。




またその返事にも

イラっとくるけど





それは

寝た後に




『本当は大好きなのに

あんなこと言ってごめんね』


と言っているから。





うーん、だからって

言わない方が良い言葉だよね泣き笑い






わたしも自信もっちゃおう!飛び出すハート

子供のこと

大好きだから

それだけで

大丈夫!





イライラを娘のせいにしなくて

大丈夫指差し



ママだって

疲れて良いよ



主婦だって

とっても立派なお仕事だよ指差し