いや~!
だいぶ寒くなって来ましたね~!

あったかお鍋…

あったかお風呂…

あったかお布団…

あったかいモノが恋しくて仕方ない季節…

“冬”ですな!(*^o^*)

さぁ皆さ~ん!!
いかがお過ごしですかーっ!o(^▽^)o

あったか~くて

むっちむっちな…

Ladyの“うちもも”が恋しくてたまらないっ!

兄ィ~ンです!!(笑)






さて!
前回のブログでも紹介させて頂きました

MEGAHORN 2nd solo Album 『MEGABITE』が

12/3にリリースになりました!


チェックして頂けましたか~?

只今、絶賛発売中なので
よろしくです!(o^-')b

このアルバムの5曲目
「Lonely Blue Ranger with TAKANORI(LL BROTHERS)」
もDLしてくれましたか?

MVもチェックして頂けましたか?




このストーリー仕立てのミュージックビデオ
赤レンジャー(1番)になれない
青レンジャー(2番)の男の切なさが
なかなか上手に表現されてますよね~(o^-')b

このMVを見ると
MEGAHORNくんと俺はとても親しそうに歌ってますが…
実はこの曲へのフューチャリングのお誘いを頂くまでは
会った事もなかったんだよね(^▽^;)

だから、先ず
顔合わせからでした

某所で『初めまして!』つって握手
最初はちょっと緊張しながら
お互いの自己紹介をし合い
他にもいろんな話をして
短い時間だけど少し打ち解けたところで
『じゃ、是非、やりましょう!宜しくお願いします!』
つってまた握手して…

七夕の時期の
そんな出発だったんだよな~

そしてこれが
まだ若干、緊張感がある二人の
初対面の記念写真(笑)

どんっ


あはは
ね、なんか緊張してるっしょ?
でも見て!
バックパックが偶然お揃いで盛り上がった!
なんか運命的なモノを感じたよ(笑)

そしてこの日
ちょうど飾ってあった
七夕の笹に
一緒に“良い曲が出来ますように!”って書いて
短冊を飾ったっけな~(*^o^*)

願いは叶ったんじゃないかな?と思ってるよ!

皆さんはどんなふうに聴いてくれてるのかな…?






その後、いよいよ制作に突入。
MEGAHORNくんから
今回一緒に作る曲の
トラックにMEGAくんの担当箇所の歌詞と歌がメールで届き
それを受け
俺担当箇所のメロと歌詞、歌を送る…

そんなやり取りを繰り返す訳です

途中、LINEや電話で相談し合いながらね

このやり取りの中で
MEGAHORNくんの歌詞の巧みさ
声の良さに
随分、刺激をもらったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また、それに応えるべく
作った自分のWorksをMEGAくんが満足してくれるかな?って言う…

データを送る時の緊張感がね…(^o^;)

いや~
結構、刺激的かつ楽しい制作だったな~っ!

そんなこんなで濃い時間を費やしまして

何度も何度も作り直したりして
やっと出来上がりの形が見えて
プリプロ作業(下書きみたいなモノ)が終了!

そして遂に本RECの日が決まって当日が迫って来ます!

とこの辺で、長くなりそうなので
また続きは次回!

お楽しみにー!



トォーウッ




Twitter: @TAKANORI_LLB
Instagram: TAKANORI_LLBROS

LL BROTHERSコレクションアルバム
「Large Long Big coLLection」
男汁をギュギュッと詰め込んで好評発売中!

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image



Large Long Big coLLection/LL BROTHERS
全国のCDショップにて発売中!
WEBで購入はこちらから↓
amazonでチェック!
ダウンロードはこちらから↓
iTunesでチェック!
配信盤は、CDに収録の10曲+ボーナストラック1曲を加えた11曲!