どうも~(^o^)/

夏が過ぎ去りそうな
なんか…
さびしい空気が立ち込め始めてますがぁ
皆さんは
いかがお過ごしですか?


まぁ
俺はどんな季節も人肌恋しぃ…


そんなお年頃の

兄ィ~ンです!(笑)

image



そして
秋といえば…


断然っ食欲の秋!


とにかく
お腹が空きます(笑)

image

image

image

image

いや~改めて写真見るだけで
腹が減ってきますなぁ(笑)


まぁ
こうやって
しっかり腹ごしらえして
エネルギーを蓄えて…

image

しっかりお仕事も頑張るわけです!(笑)


ここ最近のスタジオワークスを
写真でザザっと振り返りながらご紹介します(^ε^)♪

image
この日は、T.KURAさんと三代目J Soul Brothersの今市くんと。

image
先日、武者修行を終えて、見事16人全員で
正式メンバーになったばかりの
“THE RAMPAGE from EXILE TRIBE”の
ヴォーカル3人、陸・壱馬・北人と。
彼らのオリジナル曲「GO ON THE RAMPAGE」を
T.KURAさんと一緒に作らせて頂きましたよ!

image
ヴォーカルディレクションなんかもやらせて頂きました。
写真はとってもお世話になっているエンジニアの川田さんと!

image
T.KURAさんとEXILE TAKAHIROくんと。
EXILE TRIBEのNew ALUBMに収録の
「CLAP YOUR HANDS」のREC♪
もう発売中なので是非チェックしてね!


そんな感じで…

この夏は夏らしいことはそんなに出来なかったけど
色々なスタジオワークス頑張ったなぁ(≧∇≦)

必要とされ一生懸命頑張れる事に…
お仕事も人も大切な出会いに…
そんなチャンスを下さる皆さんに…
本当に心から感謝感謝です!

お世話になってる皆さん
本当にありがとうございます!


今も某フューチャリング曲などの制作中p(^_^)q


またタイミングで諸々報告しますね!


それでは皆さん!


この人肌恋しい季節
秋の夜長を
モンモンとしながら
過ごしましょう!



ダメよ~ダメダメ~



(笑)







トォーゥッ





Twitter: @TAKANORI_LLB
Instagram: TAKANORI_LLBROS



LL BROTHERSコレクションアルバム
「Large Long Big coLLection」
男汁をギュギュッと詰め込んで好評発売中!

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image



Large Long Big coLLection/LL BROTHERS
全国のCDショップにて発売中!
WEBで購入はこちらから↓
amazonでチェック!
ダウンロードはこちらから↓
iTunesでチェック!
配信盤は、CDに収録の10曲+ボーナストラック1曲を加えた11曲!

----------

カバーコンピレーションアルバム
「be... Covers-RESPECT FOR SONGS-」



TAKANORIがソロで参加してます!
07.Spirit Of Love / TAKANORI (from LL BROTHERS)



全国のCDショップにて発売中!
ダウンロードはこちらから↓
iTunesでチェック!