ふぁ~っ(*^o^*)


ここんところの天気の良さに


昼間も眠くなるねっ(´Д` )

(笑)


んな事言ってないで

たまには外出らんとっ!


つって


大冒険に出てみた…











兄ィ~ンです!

{E890B51C-7ACB-4873-9749-BBEEFD1915D6:01}

虫が怖くて

だいぶへっぴり腰ですが(笑)



さてさて

今日は母の日ですが

皆さんは
どんな母の日を過ごしましたか?(*^o^*)


いや~

大人になって気づく

親の偉大さ

そして

母の優しさ

そんな母には
遠くて
なかなか会えないけど

俺も
ささやかなながら
日頃の感謝とプレゼントを送りました(*^o^*)


『プレゼント届いたよ~ありがとう』って

電話で言ってくれた!

あぁ…嬉しい(≧∇≦)

『こちらこそいつも本当にありがとう!』


母との
そんな会話が

なんかこう…

歳を重ねる程に

グーッと心にくるというか…

改めて
母の存在を
本当に大切に思えてね…(*^o^*)


当たり前なはずなのに
日々なかなか言葉にしたり
形にすることができない…

そんな俺みたいな人の
背中を押してくれる日が
年に一度の

母の日

なのかなぁ( ̄▽ ̄)


どんなに歳をとっても
いつまでも
母と子でいられる事が
ありがたく
幸せな事なんだよなぁ…

俺が親になる時が来たら

さらに

母の存在を大きく感じる事でしょうね…

まだまだ

元気でいてね!

母ちゃん!(≧∇≦)

いつも本当にありがとう!




世のお母さん達も!

いつも本当にお疲れ様です!

これからも頑張って下さいね(*^o^*)






トォーゥッ





















LL BROTHERSアルバム「Large Long Big coLLection」
男汁をギュギュッ詰め込んで好評発売中!

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image



Large Long Big coLLection
LL BROTHERS
01.Get It Poppin'
02.Do You Remember
03.I Luv It
04.Paradise
05.She's So Amazin'
06.Get On My “D”
07.Lovesick~笑顔の裏で~
08.戻らない日々~Good bye my love~
09.Damn Girl!
10.Na Na Na Na~DOG in me~

全国のCDショップにて発売中!

配信盤は、CDに収録の10曲+ボーナストラック1曲を加えた11曲!
ダウンロードはこちらを↓ポチッとお願いします!
iTunesでチェック!

----------

カバーコンピレーションアルバム
「be... Covers-RESPECT FOR SONGS-」
2014年4月16日リリース!



01.チェリー / AYUSE KOZUE
02.Daydream Believer / TEE
03.つつみ込むように… / 山口リサ
04.TRUE LOVE / CIMBA
05.長い間 / 宏実
06.接吻-Kiss- / LEO
07.Spirit Of Love / TAKANORI (from LL BROTHERS)
08.Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ / jyA-Me
09.恋人 / ARATA (from Full Of Harmony)
10.す き / 樹 -MIKI-