あーーーーーーっ!

せっかく記事を書いても
ちょっとした事で記事がぜ~んぶ消えちゃうのよね~

こちとら
そんな暇じゃないぞぃ!(´□`。)

アメブロなんとかしてくれよー!

あ~イライラが止まらないんですけど!

な…兄ィ~ンです!(^▽^;)


と言う訳で

もう一回書きますか…




気を取りなおしまして

最近
急な制作事で
こもりがちでして
結構ストレスがね…

んな時は
やっぱ外に出よーっ!

つう事で

ちょうどお誘い頂いてた
ブランドの展示会に出かけて来ましいた!

そのブランドとは

どんっ


“アダムハブァ バイ シェップフング”と読みます(o^-')b

こちらのブランド

なかなか個性的で
かっこいいんです!!

F.O.Hの衣装なんかでも
そのかっこよさの威力を発揮しております!




このブランドを立ち上げたのが
ディレクター、デザイナーの
tocciくん

どんっ


俺はF.O.Hを通じて
知り合ったんですが

彼は、元ダンサーで
いろいろな夢を経て
いま、また新たな夢
“自分のブランド”を立ち上げ
頑張ってます!

洋服も
生地やら糸やら
こだわってデザインし
形にして
みんなに見てもらえる場を作り
最終的には
買ってもらえる所まで…

ダンスにしても
音楽にしても
通じるモノがあるなぁ…
なんて感じながら

いろいろな話に
花を咲かせ

楽しい時間を
過ごさせて頂きました!

tocciくんの
交遊関係の広さで
沢山の方々が来てました!



俺も頑張ろ!!
つって
いっぱい刺激もらい
励みになったよ!!!




tocciくん
ありがとね!!

また
遊びにいきま~す!!


皆さんも是非チェックしてねー!




つって


はい!!

ここで
リリース情報で~す!

SUGAR SHACKファミリーでもある
“真之介”くんの全面プロデュースによる
“My Boo / FUMIYA”が
3月19日にリリースされております!(o^-')b

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(*^o^*)

関西から、日本のR&Bシーンに新たな歌声が響き渡る。
未知なる可能性を秘めた彼の名は「FUMIYA」。
デビュー曲となる「My Boo」は、メロディや歌詞をはじめとして細部に渡り真之介がプロデュースを務め、FUMIYAの魅力がストレートに引き出された、壮大でぬくもりのある感動的なバラード。
これぞ和製R&Bのマスターピースと言える、色褪せる事の無い名曲の誕生だ。




2014.3.19
レコチョク、iTunes他、各社サイトにて一斉配信スタート!!


【My Boo / FUMIYA】
Lyrics:真之介
Melody:真之介
All Instruments:Takada Junpei
Additional Vocal:真之介
Produced by 真之介


【FUMIYAプロフィール】

幼少の頃から様々な音楽に触れ、15才からギターを始める。

2004年より、神戸を拠点にストリートライブやライブハウスで、自ら歌う事を志し、音楽経験を積む中で、R&Bに魅了され、2009年にR&Bシンガーへと転向。

それから間もなく、日本最高峰の男性R&Bシンガーが集結したイベント「SUGAR SHACK」へ参加した事でも知られる「真之介」の目に留まり、2010年から活動拠点を大阪に移すと共に、全国各地にも活動の幅を広げ、数々のメジャーアーティストと共演を果たす。

彼の持ち味は、聴く者の心へストレートに届く伸びやかな歌声と独自の飾らないスタイル。
その最大の持ち味は、ライブでも遺憾無く発揮され、ライブパフォーマンスにも多方面からの定評がある。

今後、日本のR&Bシーンにおいて、孤高の輝きを魅せてくれる事だろう。


■FUMIYA OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/singerfumiya/

俺も聴かせて頂きました!

さすが真之介くんプロデュースらしい
美メロと歌詞が
FUMIYAくんの聴き心地の良い声に乗って
誰の耳にも、心にもす~っと入っていくんじゃないかな(o^-')b

皆さん
是非、チェックしてみてくださいね!(^ε^)♪



と、言う訳で

ちょっとイライラしましたけど

なんとか書き上げました(笑)


ふ~(;^_^A


皆さん
今日も読んで頂き
ありがとうございました!m(_ _ )m


んじゃ!('-^*)/






トォーゥッ







LL BROTHERSアルバム「Large Long Big coLLection」
男汁をギュギュッ詰め込んで好評発売中!

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

Large Long Big coLLection
LL BROTHERS
01.Get It Poppin'
02.Do You Remember
03.I Luv It
04.Paradise
05.She's So Amazin'
06.Get On My “D”
07.Lovesick~笑顔の裏で~
08.戻らない日々~Good bye my love~
09.Damn Girl!
10.Na Na Na Na~DOG in me~

全国のCDショップにて発売中!

配信盤は、CDに収録の10曲+ボーナストラックとして
「Every Little Step/RUNNING MAN(LL BROTHERS vs Full Of Harmony vs HI-D)」
を加えた11曲!

DLはこちらを↓ポチッとお願いします!
iTunesでチェック!