ふぁ~
こちら
今日は一日中雨…

なんだか
春の嵐ってことで
風もそうとう強かったですよね

皆さんの所は
大丈夫でしたか?

そんな中

俺は

一日中



歌詞かきかき制作…

頭ん中
一日中ぐ~るぐるったらぐ~るぐる

回しすぎて
煙が出ております(笑)ぷしゅーっ

早く良い歌詞
降りて来~い!


子供の頃は
絶対に机に向かう仕事はしないって
決めていたのに

気がつけば
今は机に座ってる事が多い(笑)

歌詞制作なんて
作文の宿題してるみたいだし(´д`lll)


でも

良い歌詞が
メロディにのって
歌を入れてみて
バシッと決まった時の
達成感つったらないよね!(≧▽≦)




は~

今は
その前の
“産みの苦しみ”ってヤツの
真っ只中!(iДi)


あ~
さてと…

もう少し
苦しみますかね…( ̄ー ̄)




頑張れ俺っ




トォーゥッ









LL BROTHERSアルバム「Large Long Big coLLection」
男汁をギュギュッ詰め込んで好評発売中!

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

Large Long Big coLLection
LL BROTHERS
01.Get It Poppin'
02.Do You Remember
03.I Luv It
04.Paradise
05.She's So Amazin'
06.Get On My “D”
07.Lovesick~笑顔の裏で~
08.戻らない日々~Good bye my love~
09.Damn Girl!
10.Na Na Na Na~DOG in me~

全国のCDショップにて発売中!

配信盤は、CDに収録の10曲+ボーナストラックとして
「Every Little Step/RUNNING MAN(LL BROTHERS vs Full Of Harmony vs HI-D)」
を加えた11曲!

DLはこちらを↓ポチッとお願いします!
iTunesでチェック!