今日も寒いすねー!^o^


皆さん
いかがお過ごしですか?

気づけば
もう3月だもんねーっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ヤバイヤバイ!

コワイコワイ!

もうすぐ
またひとつ
歳とっちゃうわ!( ̄Д ̄)ノ


と、いうわけで…







今日の…






股間っ

{A8D4B711-E21D-4ED8-B6A3-6550873AA2D8:01}


健康コーラ!

なんと豆乳のコーラ味!
((((;゚Д゚)))))))



健康には
すごくいいのは分かってるけど

もともと豆乳は…

あまり好きじゃないf^_^;


でもっ

コーラは好き( ̄▽ ̄)


そこで目にとまったのがこれ!





ほ~
中身が気になっちゃう感じですかー?


ですよね~(^∇^)


んじゃ特別に…


何が特別かわからんけど(笑)



どんっ

{712DF8AB-8CB9-4CC3-A99A-C49192B75243:01}


見た目は豆乳なのね~っ



ここまできたら

ほら
気になっちゃうでしょ?




味!






んじゃ特別に!(笑)






味はねぇ





豆乳の味は全然しない!


コーラの味!






ただね




コーラはコーラでも




ん~

なんて言えばいいんだろ



そう!



やっすい味(笑)


駄菓子屋さんにある
コーラ味のお菓子の
コーラ味!(笑)


分っかるかな?


まぁ俺は
駄菓子屋さんフリークだから(笑)

嫌いじゃない( ̄▽ ̄)


ただ…


ガブガブは


さすがの俺も無理(笑)



まぁ

そんな味っ(^o^)b


あはは…

あくまでも
俺の個人的な感想ですよf^_^;)



もし気になる方は
是非、買ってみて( ̄▽ ̄)

値段もお手頃で
チャレンジしやすいですよ(≧∇≦)

じゃ!




トォーゥッ



















LL BROTHERSアルバム「Large Long Big coLLection」
男汁をギュギュッ詰め込んで好評発売中!

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

Large Long Big coLLection
LL BROTHERS
01.Get It Poppin'
02.Do You Remember
03.I Luv It
04.Paradise
05.She's So Amazin'
06.Get On My “D”
07.Lovesick~笑顔の裏で~
08.戻らない日々~Good bye my love~
09.Damn Girl!
10.Na Na Na Na~DOG in me~

全国のCDショップにて発売中!

配信盤は、CDに収録の10曲+ボーナストラックとして
「Every Little Step/RUNNING MAN(LL BROTHERS vs Full Of Harmony vs HI-D)」
を加えた11曲!

DLはこちらを↓ポチッとお願いします!
iTunesでチェック!