先日開催のSALEにてお買い物をお楽しみ頂きました皆様、チェックして頂いた皆様どうもありがとうございました!

この度は、直筆サイン入りポスターにつきまして、ご購入者・プレゼント該当者の皆様にお知らせです。

現在、ポスターの発送準備は整っておりますが、大型台風の影響(水濡れ)を考慮し、発送時期を見送り・調整させて頂いております。

場合により、他商品の発送も同様に対応させて頂く場合がございます。

楽しみにお待ち頂いてるところ、大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。

尚、ポスタープレゼントにつきまして、ご用意数に限りがある旨お知らせしておりましたが、商品10,500円以上お買い上げ頂きました皆様にご用意させて頂くことができましたので、該当の皆様はご安心してお待ち頂ければと思います。

もしご不明な点などございましたら、メールにて受け付けております。


11月オープン予定の新店舗
“AND GROW FAT”及び“LARGE LONG BIG”よりアンケートご協力のお願いです!

回答は、アンケートメール宛てまでお願い致します。

アンケートにお答え頂きました皆様の中から抽選でオリジナルグッズを送らせて頂きます。
※アンケートは、11月中まで受付予定。プレゼント発送は、12月頃予定。


大変お手数ですが、こちらの項目をコピーしメール本文にペーストしてご利用下さい。

-------------------------

■件名「アンケート」と明記
【1】お名前(漢字・ふりがな)
【2】郵便番号
【3】ご住所
【4】お電話番号
【5】メールアドレス
【6】年齢(10代・20代・30代・40代・50代・60代以上)
【7】お子様はいらっしゃいますか?
  「はい(7歳未満・小学生・中学生・高校生以上)・いいえ」
【8】ご自身(お子様含め)は運動や習い事はされていますか?
  「はい(具体的に:   )・いいえ」
【9】お好きなアパレルブランド(メーカー・店舗)を教えて下さい。※複数回答可
【10】お好きなキッズブランド(メーカー・店舗)を教えて下さい。※複数回答可
【11】お買い物情報を得る方法として最も使っている上位2つを教えて下さい。
  「A.テレビ・B.雑誌・C.オフィシャルサイト・D.ブログ・E.Twitter・F.Fasebook・G.他SNSサイト(具体名)・H.その他(具体名)」
「1位:      /2位:     」
【13】ブログやSNSサイトの更新(更新しない方は閲覧)の頻度を教えて下さい。
  「週に何回くらい?」
【14】新店舗で取扱いがあったらいいなと思う商品があれば教えて下さい。※複数回答可
【15】その他ご意見ご要望などあればお書き下さい。

-------------------------

是非ご協力よろしくお願い致します!

Large Long Big