第2552話 EXILEとリラックス …の巻 | LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ

第2552話 EXILEとリラックス …の巻

いや~
世間では
もう衣替えなんだねぇ…

…つって

まぁ
あたくしには
あまり関係ないけども(笑)

学生さん達は
夏服からチェ~ンジすんだね~(^O^)

あたくしが高校ん時はね
ブレザーだったから

夏は半袖シャツに
エンジのネクタイスタイルから
衣替えで
ネイビーのジャケットを
オ~ンするスタイルにチェ~ンジしたっけなぁ( ̄▽ ̄)

懐かしいやね(*^^*)

皆さんはどうなんかな?




さてさて
ちょっと日にち空いちゃったけど
先日EXILEのLIVE…
いや!
あの規模はコンサートって言えばいいのかなぁ(*^o^*)

あたくし
初めて見に行きました!

東京ドームに!(≧∇≦)


いや~っ!

す、凄いね!

もうねっ…
これが日本で一番人気があるグループかぁ…(;゜0゜)つってね!

もう何もかもがケタ違いなのね!

ケタ違いのエンターテイメントっ!

本当っ素晴らしかったです!

ありがたい事に
縁あってお仕事などでは
一緒だったりしてたんだけど…

いままでLIVEしてるのを
生で見る事はなかったんですよね…f^_^;)

でもね
生きてる内に
見に行っといて
ほんっと良かったなぁ…ってゆ~(笑)

まさにそんな感じでしたっ(≧∇≦)

改めて
日本を代表する
モンスターグループに
その日は感動しまくって参りました(*^o^*)
そしてHIROさん
お疲れ様でした!!
{59ECFB89-E069-43F0-A814-BD9965B08A42:01}
東京ドームにて~ン( ̄▽ ̄)





はいはい
話しは変わりまして

今日は午後から
晴れ間が見えてきてさ

厚い雲の隙間から
太陽と青空が見え隠れし始め
 

徐々に明る~くなってきたから
頭を冷やしに
お外にトォーゥッ!

するとっ!




おーっっ!(゚o゚;;

{408BF936-088A-4BC1-9BC4-C8E8BFD62EEE:01}

虹っ!

しかも

川に反射して

“逆さ富士”ならぬ“逆さ虹”(*^◯^*)

綺麗だったなぁ!

プシューってなってた頭が
フワ~っとリラックスしていくのが分かった( ̄▽ ̄)

んで
思わず

パシャりんこ
{51AD30F1-3805-426F-952E-18F418812D9C:01}
逆さ虹とのツーショット(^ν^)v


皆さんにも
逆さ虹のリラックスパワーを
お裾分け~ンっ(^O^☆♪


それじゃ皆さん
週の真ん中っ
ちょうどよくリラックスしながら
張り切って参りやしょう!(^o^)b





トォーゥッ







Newアルバム「Large Long Big coLLection」
まだまだ放出したりないっ!てな感じで
発売中!

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

Large Long Big coLLection
LL BROTHERS
01.Get It Poppin'
02.Do You Remember
03.I Luv It
04.Paradise
05.She's So Amazin'
06.Get On My “D”
07.Lovesick~笑顔の裏で~
08.戻らない日々~Good bye my love~
09.Damn Girl!
10.Na Na Na Na~DOG in me~

CDはこちらを↓ポチッとお願いします!
Large Long Big StoreでCDをチェック!

配信盤は、CDに収録の10曲+ボーナストラックとして
「Every Little Step/RUNNING MAN(LL BROTHERS vs Full Of Harmony vs HI-D)」
を加えた11曲!

DLはこちらを↓ポチッとお願いします!
iTunesでチェック!