あらら…
こちらは雨が降りはじめました…

昨夜ほどは寒くないけども
雨か…(´Д` )

皆さんところはどう?

最近
気温の変化に
体が戸惑っちゃって?
調子悪くなりやすいです

皆さんも
気をつけて下さいねぇ(^O^)


さて、先日…

大好きな仲間
F.O.Hの“ARATAちゃん”こと
ARATAちゃんの(笑)スタジオ

『KAME STUDIO』

に遊びに行ってきました!

{FE36F5C1-1CE7-4CD4-A861-AD1516DC1E38:01}


ここはいつ来ても
な~んか落ち着く空間なんだよねぇ
( ̄▽ ̄)

まぁ…
ARATAちゃんにとっては
落ち着くなんて言ってらんない
大切なお仕事場なんだけど…f^_^;

毎回、行くと
ついつい長居しちゃって
迷惑かけちゃう…みたいなねf^_^;
サーセンm(_ _)m(汗)

だってさぁ!
ここは映像を創る場所じゃん⁉︎

あたくしも映画が大好きじゃない!

まぁー
いろいろ話とか楽しくてさぁ!(≧∇≦)


そうそう!

いまや
知る人ぞ知る!
“ジョージ&チャーリー”も
ここで産まれたんだよ!( ̄▽ ̄)
凄いでしょ(笑)

今回もね
いろいろとたっくさん
お話ししてきちゃったもんね!(^_^)v

貴重な時間を割いてくれて
本当にありがとうねARATAちゃん!

そして
トチくん、中澤くんも
ありがとうございました!

{2CC1F189-8F8F-4836-8DCE-05FCA9A16F80:01}
また是非
お邪魔させてねん!(≧∇≦)

な~んか
また面白い事出来るといいなぁ( ̄▽ ̄)


あーっ
それにしても本当っ
いい気分転換になったな!(*^◯^*)


また頑張ろ!




トォーゥッ











Newアルバム「Large Long Big coLLection」
もう!これでもか!つって発売中!

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

Large Long Big coLLection
LL BROTHERS
01.Get It Poppin'
02.Do You Remember
03.I Luv It
04.Paradise
05.She's So Amazin'
06.Get On My “D”
07.Lovesick~笑顔の裏で~
08.戻らない日々~Good bye my love~
09.Damn Girl!
10.Na Na Na Na~DOG in me~

CDはこちらを↓ポチッとお願いします!
Large Long Big StoreでCDをチェック!

配信盤は、CDに収録の10曲+ボーナストラックとして
「Every Little Step/RUNNING MAN(LL BROTHERS vs Full Of Harmony vs HI-D)」
を加えた11曲!

DLはこちらを↓ポチッとお願いします!
iTunesでチェック!