はいは~い!
皆さんいかがお過ごし?

なんだか日に日に涼しく…
いや!
寒くなってきてね(・∀・)/

夜なんかは
ホント寒いですよね!

あと…
なんだろ?
花粉?
それとも風邪?
最近、くしゃみが止まらない…

そんな感じのぉ!




どんっ
{8ECCB6B7-8FBD-4074-BE43-4FAE65E7789C:01}


兄ィ~ンです!

一休みの図です(*^o^*)


ヘ~ックションッ((>д<))




さてさて
そんな秋香りが一気に立ち籠めようとする中
そんな季節にズドンとハマっちゃいそうなニューアルバムをリリースしたのが!

どんっ
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ

TSUYOSHIくん!!!о(ж>▽<)y ☆

3rd Albumとまります

『Beautiful』

を9月に25日にリリースしました!
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ

TSUYOSHIくんはね
みなさんもご存知の通り!
Sugar Shackファミリーでもあります!(o^-')b

あたくしの
大好きなアーティストの一人です!(≧▽≦)

早速、聴かせて頂きました!

Sugar Shackの中でもそうなんですが
ひときは大人の色気を漂わせ…
ながら~の
実は凄くお茶目な一面を覗かせる(笑)
そして
柔らかな雰囲気の中に
太く強い芯を持つ…

そんな彼らしい
聴き応えのある
素敵なアルバムに仕上がってるな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、感じました!

皆さん!
是非!チェックチェックですぞ!!!

TSUYOSHIオフィシャルホームページ



つーことで…

よ~っし!
皆さんにお知らせしたい事も増えて来たし!
あたくしもがんばるぞ~ぃ!o(^▽^)o

制作に戻りま~す



  


トォーゥッ






Newアルバム「Large Long Big coLLection」
まだまだズッコーンバッコーンっと発売中!

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

Large Long Big coLLection
LL BROTHERS
01.Get It Poppin'
02.Do You Remember
03.I Luv It
04.Paradise
05.She's So Amazin'
06.Get On My “D”
07.Lovesick~笑顔の裏で~
08.戻らない日々~Good bye my love~
09.Damn Girl!
10.Na Na Na Na~DOG in me~

CDはこちらを↓ポチッとお願いします!
Large Long Big StoreでCDをチェック!

配信盤は、CDに収録の10曲+ボーナストラックとして
「Every Little Step/RUNNING MAN(LL BROTHERS vs Full Of Harmony vs HI-D)」
を加えた11曲!

DLはこちらを↓ポチッとお願いします!
iTunesでチェック!