ど~も!

牛です!

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image


ステーキです!

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image


大好きなステーキです!

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image


昨日は!

昔からお世話になってる大関さんと!

情報交換がてら打ち合わせをしてきました( ̄▽ ̄)

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

おもしろいお話
ありがたいお話
色々できて…

とっても
良い時間



良いお肉っ(≧∇≦)

でした!

感謝でーす!





な感じで…

最近は
なんやかんや
連日、外に出ておりま~す!


お外に出ると

いろんな方に偶然遭遇したりします



どんっ

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

プロデューサーの“EQ”さん!


「おーっ!(≧∇≦)
なんとグッドタイミング!
オフィスに行こうと思ってたんだよ~!」

なんつって

我々のニューアルバム
『Large Long Big coLLection』
を、手渡す事ができました!( ̄▽ ̄)v

有り難い感想なんかも頂いて
EQさんどうもありがとうございましたー!



そんでもって帰りに…

「CD渡しに行くよ~っ!」つって
朝の5時にもかかわらず
心良く待ち合わせしてくれた

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image
“SWAY”

んでそのまま
ちょろっと立ち話( ̄▽ ̄)

なかなか楽しい時間だった~!

あんな変な時間に呼び出して
ごめんねf^_^;)
ありがとうね!



なんて事もあって
結局今朝も朝帰り…( ̄▽ ̄)


明日もお出かけ!

かなり似つかわしくない所へ
出掛ける予定でございます(*^_^*)

さぁ誰と会うのでしょう?

これは絶対当てられない気がする(笑)






台風・竜巻・豪雨など…
全国各地で被害が出ておりますが
皆さんどうぞお気をつけて!





トォーゥッ




Newアルバム「Large Long Big coLLection」
男汁をギュギュッ詰め込んで発売中!
{46326ED4-DB0E-49B0-B7F0-2A284A87AB81:01}


CD欲しいぜ!って思った方っ!
こちらを↓ポチッとお願いします!
Large Long Big StoreでCDをチェック


配信盤は、CDに収録の10曲+ボーナストラックとして
「Every Little Step/RUNNING MAN(LL BROTHERS vs Full Of Harmony vs HI-D)」
を加えた11曲!

是非!DLしてねー
こちらを↓ポチッとお願いします!
iTunesでチェックする!