いや~今日は暑かったねーっ!

皆さん大丈夫ーっ⁉

この週末
外で遊ぶ方々
外での仕事の方々は
是非しっかり水分補給して下さいねd(^_^o)


ではここで
今日の股間あきま~すw

どんっ
{D3ED88F0-20F9-4650-B7BC-5D6AE93C8AA7:01}


よろしくアメドッグ!( ̄▽ ̄)v


さて

先日、渋谷THE GAMEへ
EdgarくんがLIVEするって事で誘われてに遊びに行ってきましたぁ~d(^_^o)
{1CEB8D3A-225A-4F8C-A6AD-DD5D119FE875:01}


あや~
生バンドで
いい感じだったぁ( ̄▽ ̄)
お疲れ様!edgar!
{9546638C-3EAE-4EA8-BA58-D583F012A6A9:01}

一番右は
LEOくんをはじめ多くのアーティストの楽曲制作で腕を振るっている
TrackMaker兼プロデューサーEQさん!

edgarくん以外にも
沢山のこれからのJ-R&Bを背負う若手達が
いいステージを披露してました!

んーっ!
いい刺激になった!( ̄▽ ̄)

そしてこの日
THE GAMEには
こんな方々も!

どんっ
{6C3B3286-C58E-4C49-A793-EBB20E611499:01}

YUKALIちゃ~ん!先日はFM横浜のラジオ番組R*B Freak!にお邪魔させて貰ったよ!8/14の24:30~も出演するから聞いてね!


どんっ
{3B087506-B47B-468D-9799-28E5DE65C2A5:01}

Sing And Grow Fat!でもナイスプレイしてくれた
DJ Mahく~ん!




どんっ
{2CDF9162-4766-4B5F-BD4A-429899322102:01}

福岡R&B祭や西崎さんの冬クルで一緒だった
最近気になる若手の
スズキ く~ん!



どんっ
{85B0D082-E37B-435F-9CF7-91C57B79633A:01}

CRUISINGで一緒だった、最近ではHI-DくんとKENTAくん3人でのB.E.Dでも活躍のKAZUYAく~ん!



どんっ
{7F6CD8F5-20C5-4FC1-81BC-32BDF887A05B:01}

関西と東京を行き来してか 活躍するDJ、そして数々のイベントも手掛け、以前お世話にもなった
DJ A-Z く~ん!



最後に

DJ Mahくんが写真を撮る
あたくしとEdgarくん( ̄▽ ̄)
{4868BF97-769A-4535-A47A-1B2BA36AE5D5:01}

 
最後は店の外に出てまで
EQさん、Edgarくん、DJ Mahくん、中村さんと永遠、熱~い話しをしてました…(笑)

皆さん
熱い夜を本当にありがとうございました!

edgarくん
LIVE誘ってくれて
ありがとねd(^_^o)




さぁさぁ!

明後日から久留米ばーいっ!

{DC0F2047-B88F-4DD8-93AC-87728D5AA2E6:01}



久々に久留米の兄弟
Cool M.Bと一緒っ!(≧∇≦)

楽しみっ!






トォーゥッ


LL BROTHERS
{71966BBE-59FB-4DE3-BB6D-1553D2D74225:01}


New!コレクションアルバム
『Large Long Big coLLection』
絶賛発売中ゥ~ン!

BUYしてね~!( ̄▽ ̄)

→Large Long Big StoreでGETする!