関東の
昨日のゲリラ豪雨!

皆さん大丈夫でしたか?

今週いっぱい不安定らしいので
気をつけましょうね!




さぁさぁ!
迫って参りました!(≧∇≦)

Liveイベント
『Sing and Grow Fat!-Release Bash!!!!!-』
photo:01



当日は
ご覧の通り
すんばらしいアーティスト達のLIVE!

DJ MARによる
ノリノリDJタ~イム!

MCは
な~んと!
F.O.HのARATAと
LL BROTHERSのTAKANORI
と、いう異色コンビ(≧∇≦)

プレゼント抽選会もあるし!

盛り盛り盛り沢山でお贈りしまーっす!( ̄▽ ̄)

つーことで
昨日は
その異色コンビで打ち合わせ…
photo:02



この二人でMCか…f^_^;)
なんつって
どうしよっかぁ~
とか言いながら
なんだか
ワクワク( ̄▽ ̄)



そんなことしてたら
この異色コンビを盛り上げるかのように…
photo:05


いきなりの
ひっどいゲリラ豪雨!



photo:06


いやはや
どうなる事やら…f^_^;)


ただ!
約束できるのは

きっとハッピーハッピーで
満足できるイベントになる事
間違いなーっし!(≧∇≦)

って事っd(^_^o)


両手をこれでもか!と広げて
皆さんのお越しを
お待ちしておりまーっす!\(^o^)/


■7/28(日)Open18:00-Close23:00
■イベント名:“Sing And Grow Fat!-Release BASH!!!!!-”
■会場:Cafe ATLANTIS(表参道) http://cafe-atlantis.com/
■LIVE Artist:Full Of Harmony/LL BROTHERS/HI-D/LEO
■MC:Takanori(LL BROTHGERS)&ARATA(Full Of Harmony)
■Floor DJ:DJ Mah

記念すべきVol.01は“Release BASH!!!!!”と題して合同リリース・パーティーを盛大に開催!
当日は、LIVEのほかトークコーナーやプレゼント抽選会などなど楽しいことが盛りだくさん!

追加情報はイベント・オフィシャルサイトをCHECK!

■Sing And Grow Fat!オフィシャルサイト
http://llbrecords.com/sagf/

■チケット:前売り 3,500yen(1drink付き)/当日 4,000yen(1drink付き)
→前売りチケットは、完売致しました!
→当日は、会場にて17:00より発売予定で、当日券のご用意もございますので是非ご利用下さい。

■お問合せ
メール:Large Long Big Creativeイベント事務局







あと…

8月7日発売の
我々のこれ!
photo:04


『Large Long Big coLLection』

特典付き!WEB先行予約を絶賛受付中です!

Large Long Big Store予約ページへ

チェックチェックよろしくお願いします!!( ̄▽ ̄)v

Large Long Big coLLection
LL BROTHERS
01.Get It Poppin'
02.Do You Remember
03.I Luv It
04.Paradise
05.She's So Amazin'
06.Get On My “D”
07.Lovesick~笑顔の裏で~
08.戻らない日々~Good bye my love~
09.Damn Girl!
10.Na Na Na Na~DOG in me~
定価 2,625円(税込) / 2,500円(税抜)
発売日 2013年8月7日

LL BROTHERSが、自主レーベル発の作品を集めた作品集に新譜を加えたコレクションアルバムをリリース!
ブラックミュージックにインスパイアされ、類稀な肉体と歌声、ダンスを武器に磨き上げられたパフォーマンススタイルには、一目を置く同業者も少なくない。何よりオール・セルフプロデュースによる、グル―ヴを大切に作るトラックに、本場のR&Bさながらの“とがった”ラブストーリーは勿論、“性欲”や“物欲”などストレートな表現に思わず共感してしまう、良い意味で振り切ったリリックが、軽快な譜割りで乗っていて、聴く者の心を刺激し、体は自然と揺れるだろう。LIVEを想定した楽曲作りに心底こだわっている“LLならでは”と言える。日本でここまで聴かせてくれる、そして魅せてくれるアーティストはなかなかいない。そんな本物志向のR&Bスタイルを日本人の彼らなりに体現した、HIPHOPテイストのアップから、聴きどころ満載のバラードまで幅広いラインナップで楽しませてくれる“黒光りスタイル”が詰まった1枚を是非手に取って体感してみて欲しい。







トォーゥッ










iPhoneからの 因みに7/28にアフターパーリーがあると言う噂らしいですが…開催予定はないですのであしからずf^_^;)