昨日はちょいと青空が出てたね…( ̄▽ ̄)

晴れると気分もいいよね~(^O^)


今日は…
「The 梅雨」って感じ( ̄▽ ̄;)




じゃ
札幌レポ~ンのつづきね!


これまでの記事は履歴から見てね!




楽しい楽しいイベントを終えて
美味いラーメンを食べて
ホテルに戻り
就寝しまして~


で、次の日!

じゃないか…f^_^;)

目を覚ましましてぇ…か?(笑)

アーケードが並ぶ狸小路を
ウロウロ…
散策しにお出かけ( ̄▽ ̄)

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

小雨の降る中
特に目的もなく
眠いし…
どうしよーかーって言いつつも
あちこち立ち寄ってみたり…

で…

ゥオーッ!!
つって子供みたいに
引きつけられて立ち寄ったのがここ!


LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image


プロレスラーのマスクが売ってたお店

「ゥウォ~ッ!ゥウォ~ッ!」ってはしゃいで
兄ィ~ンがマスク達を真剣に物色してると

「えー?そんなの使い道あんの~?」
と少しあきれたようにマサヤ~ン…

まぁそりゃそーなんだけど…(笑)

それでも…

兄ィ~ン
 「何かの時に使えるかもしれないじゃん!
 あ!これもイイな、あ!そっちのもイイ!」


マサヤ~ン 「えぇー( ̄ー ̄;)…」


兄ィ~ン 「子供の頃すげー欲しかったんだよね~」


マサヤ~ン 「あっ!Σ( ̄□ ̄;)」


LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image


かぶっちゃうよね~( ̄▽+ ̄*)(笑)


マサヤ~ン 「あーあー我慢出来なくなっちゃった( ̄▽ ̄;)(笑)」



一線を越えちゃったらもう周りなんて気にしないっ!


ポーズ決めてみるよね~(笑)

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image


他のもかぶってみるよね~(笑)

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image



ヤバーイ!
テンション上がるぅ~!
♪───(≧∇≦)───♪



つってふと見ると…



あっ(  ゚ ▽ ゚ ;)





$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image





……。





我慢出来なくなっちゃったのね(笑)




ちゃんちゃん♪

な~んて茶番劇を楽しんで~のぉ…




次に寄ったのは
ペットショップ!


抱かせてくれたよ…



そりゃぁ

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

抱いちゃうよね~(≧∇≦)


可愛い~ん!
LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image
癒されちゃうよね~(≧∇≦)


顔中を舐められまくったあとは

あたくしも
LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image
舐めくりまくりまして~(笑)



moleのタカシくんと
ヤスくんと合流!(≧∇≦)

東京に帰る前に
どうしても食べたかった物

そう!
札幌と言えばの
スープカレー( ̄▽ ̄)

今までは
空港へ向かう前に
“マジックスパイス”
に寄ることが多かったんだけど

今回は違う所で食べてみたくて
連れてってもらいました!

“RAMAI”

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

頼んだのは
ビーフカレーに
本日のきのこをトッピング
辛さは“6”
こんな感じ!

どんっ
LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image
大っきな野菜が
ゴロゴロ入ってて
食べ応えありそ~( ̄▽ ̄)

うんうん!
ビーフも野菜と同じく
デッカいのが
ゴロゴロ入ってて…

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

うまーっい!


みんなでワイワイ美味しく食べて
色んな話も沢山して
ゲラゲラ笑って…

とても良い時間になりましたぁ( ̄▽ ̄)

ありがとうございましたーっ!
ご馳走様でしたーっ!(≧∇≦)





そんなこんなで

楽しい時間は
過ぎるのが早いもので

東京に戻る飛行機の時間になって参りました…

最後に名残り惜しく
記念写真を

パシャリ
LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image
再会を約束して
男同志、熱いハグをぶちかまし(笑)


一路、空港へ…


楽しかったいろいろを
振り返りながら
LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image
飛行機搭乗待ち~



そして
バイバ~イ札幌
LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image


乗り込んで
座席に座ってからは

記憶がございません(笑)

楽しかったけど
ほとんど寝て無かったからねぇ(笑)


だから
あっちゅーまに
ビュ~ンと
羽田にトォーゥッちゃーく!(笑)
LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image



今回お世話になった皆さん!
本当に本当に
ありがとうございました!m(_ _)m

みんな大好きだーっ!!


札幌レポ~ン


おわり…






トォーゥッ



さぁ!28日今夜はこれ!
LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

「Cruising Vol.3」
@Cafe Atlentis(表参道)
http://cafe-atlantis.com/


終電前のイベントだからフラっと遊びに来てね~!
新曲やるよー!





我々のコレクションアルバム

『Large Long Big coLLection』が

8月7日リリースだぃ!(≧∇≦)

詳しくはこちら~ん!

リリース決定!のお知らせ






iPhoneからの Na~Na~NaNa~♪♪♪( ´θ`)ノ