ステアーズin松本レポ~ンの続きです!


ジャンケンに勝ったTEEくん

景品は!

なんと!



photo:01


イナゴ!

イナゴの佃煮です


いやいや
分かりますよ

知ってますよ

食べれる事は!

でも…

バッタでしょ?((((;゚Д゚)))))))

しかも

ステージ上で食べなくちゃいけないみたいなルールΣ(・ω・ノ)ノ!

こうなってくると…

そりゃ会場は盛り上がるよね~(笑)


そんな中
TEEくんはしっかりリアクションと共に食べて
会場湧かしてましたよ!
ガーサス!


つって…
ここで終わる訳はありませんよね~!


もうなんとなく
これから出て来る景品が
どんな物なのかも
想像がつきましたしね


そう
ここからのジャンケン大会は
勝った者が
なんだか酷い目にあっちゃうんだな

みたいな…( ̄_ ̄ i)

しかも
ここからは
ゲストジャッジダンサーと
LIVEゲストの
我々とTEEくん
そしてMCのhoym-kくんのみで
対決する事に…

えらいこっちゃ( ゚д゚)

こんな風に
photo:02


ステージに並ばされて再開されました

ジャ~ンケ~ンポイ

ジャ~ンケ~ンポイ

ジャ~ンケ~ンポイ

次は誰が勝ってしまったかな?

確か…

またTEEくんだったような(笑)

やっぱ“持ってる”んだよな~( ̄▽ ̄)

次の景品は

蜂の子!

そう

蜂の巣の中で
ウネウネ動いてる

なんだか

ウジ虫みたいなヤ~ツ((((;゚Д゚)))))))(笑)

ヒエーッ∑(゚Д゚)

これも
確か“持ってる”TEEくん
ナイスリアクションで食べて
またまた会場を湧かせてたな…

これまたガーサス!



すると
天使の美肌水
中村部長があたくしの所へ来て
食べてみて!と

オーマイガーッ!( ̄◇ ̄;)



photo:03


食べさせられました(´Д` )(笑)


ジャンケン大会

まだまだ
終わりません!(笑)


まだあるのーっ!( ゚д゚)

つって

ジャ~ンケ~ンポイ

ジャ~ンケ~ンポイ

ジャ~ンケ~ンポイ


勝ったのは


photo:04


あたくしでした…

しかも

景品は

カイコ

ヒエーッ∑(゚Д゚)

もう、モロ、デッカいイモムシの形してるし!
photo:05



でも食わなきゃだし…

なぜか
急に汗だくだし(笑)

仕方なく口に…



ダメだ!

出しちゃった!
photo:06


(笑)

だって
舌がカイコに当たる感触と
噛んだ時にジャリっていったのが
もう…

イヤーッ!って

条件反射で
口から追い出しちゃってたよ(笑)




でもなんとか
photo:07


ステージに立つプロとして?
噛まずにゴックンしてやりました(笑)

この後は
大御所ダンサー
OHJIさんが勝ち

ザザムシ!

こちらも
細長いデッカいイモムシみたいなヤ~ツで

あまりの見た目に
食わずに助かったみんなが
お皿を覗きに!
photo:08


みんな
ヒエーッ∑(゚Д゚)つって
おののくおののく!(笑)

しかし
そこは誰よりも先輩
OHJIさん!

勝ち負け関係なく
みんなに分け隔てなく
ザザムシを
親鳥が我が子に食べ物を与えるように
箸で
鳴く…いや…泣いてる後輩達の口に
運んでました(笑)

もちろん我々も(泣)
photo:09


photo:10


なんとも
素晴らしい先輩です(泣)

でもちゃんと
自らもガッツリ食べて
会場を沸かしてました!

これまたガーサスのガーサスです!

こんな感じで
なんとも盛りに盛り上がった
とっても素敵なウェルカムパーリーでした!(;´▽`A``

呼んで下さった
ステアーズの関係者の皆様
本当にありがとうございました!m(_ _ )m


ウェルカムパーリーの最後は
これも恒例の
出演者みんなで
記念撮影

パシャリ
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ

その後
中村部長さんからのお誘いもありまして
宿泊ホテルにある素敵なBarへ( ̄▽ ̄)
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
TEEくんとパシャリンコ
楽しく皆さんとおしゃべりして
ほろ酔い気分で
就寝…




さぁ
一夜明けまして!

昼前にはステアーズの会場にトォーゥッ着し

まずはリハ~ン
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ

リハ~ンが終わると
控え室にコンコンつって
TEEくんが

これを~
つって持って来てくれたのが

どんっ
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
なんと!

やまだ屋さんから出てるもみじ饅頭の
TEEくんバージョン!!
石田屋のもみじ饅頭!!!
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
すっげーっ!!ヽ(*'0'*)ツ

ガーサスっ!

それじゃ~!つって
我々もこちらを…

どんっ
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
TEEくんとタクローくんに!
DAMN!のTシャツを!!
ふぉ~似合ってますな~( ´艸`)





ん~( ̄ヘ ̄)
でもなんかポーズが違うな…



つって

どんっ
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
こっちの方が
らしいよね(笑)





ついでにタオルも
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
わ~い
喜んでくれた(≡^∇^≡)

ホントありがとね!TEEくん!


てな感じで
コンテスト開始!!

沢山のダンサーさん達のダンスを
3回のトイレ休憩をはさみ
結構、長時間のジャッジ

ずーっと集中して見るのも
なかなか過酷なものですf^_^;

ただ踊る側も
長い時間かけて練習を積み重ね
大変な思いで望んで来てるはず!

一生懸命ジャッジさせて頂きましたよっ!

すべてのダンスが終わり
休む間もなく
我々のライブ!!!

今回も無事、楽しく歌わせて頂きました!(o^-')b

その後のTEEくんも
盛り上げてたな~!
ガーサス!

我々
ライブが終わると
すぐにジャッジルームに移り
他のジャッジのダンサーさん達と
最終調整!
photo:24






その後
ラジオのコメント録り 
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ




間もなく
結果発表!!

今回もなかなかのドラマがありまして( ̄▽ ̄)

感動の中、無事終了!!



我々はすぐに
Large Long Big Storeの方へ

そこで
皆さんと大切なコミニュケーション!!(≧▽≦)


今回、我々をすっごく意識した
振り付け、衣装、音楽で踊ってくれた
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
ドンキーコングの兄弟!

もちろん
New Jack!

見てて本当に嬉しくなっちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かっこ良かったぜ!!本当に!!!!

そして
ありがとうね!!!!!!!!



そんな感じで
ま~今回も楽しく、慌ただしい(笑)
長野ステアーズin松本でございました!

また
沢山の刺激を頂きました!

関係者の皆様
スタッフの皆様
コンテストで一生懸命踊って頂いた皆様
ジャッジのダンサーの皆様
見に来て頂いた皆様

本当に本当に
ありがとうございました!m(_ _ )m



今回のジャッジの素晴らしいダンサーさん達
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ





そして
帰りのヘトヘトの我々
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
ドロ~ン(笑)






























トォーゥッ











MACからの すっごく長いブログになっちゃったね!さ~せ~ん(;´▽`A``