はいは~い!

皆さん
台風の影響は大丈夫ですか?

ニュースでは
ちょっとひどい所もあるみたいですね

心配です…

気をつけて下さいねm(_ _)m






さて!
先日の長野は松本での
ステアーズレポ~ン!

スタートしましょか!( ̄▽ ̄)



え~

ダンスコンテスト

“STAIRS”

ありがたい事に
毎年参加させて頂いてるんです!

このイベントでは
沢山の素晴らしいダンサーさん達の
ジャッジと
LIVEをやらせて頂いてます!

我々の中でも“STAIRS”は
もはや毎年の恒例行事なんです(-_^)

いつも前乗りで
ゲストジャッジダンサーさん達
ゲストLIVEのアーティストの方とか
みんなでバスでの移動が恒例でしたが

今回は特急あずさで移動!
photo:01


約2時間半くらい
あずさちゃんに乗っかってました(*^o^*)
はい
すいません
軽くシモリました(笑)

乗っかってる(笑)間は雨は平気だったんですが

松本に着いたら
そこはギン雨でした…(´Д` )

そんな中
いつものホテルにトォーゥッ着!

毎年やって頂ける
素晴らしいウェルカムパーリーまで
ちょいと部屋待機…
photo:02


ホテルのベッドって気持ち~ん
( ̄▽ ̄)
あんまり寝てなかったから
なおさら~ん( ̄▽ ̄)



さぁ!
レセプションパーリーだ!
photo:03



今回のテーブルは
ゲストLIVEで一緒の
Teeくんファミリーと
photo:04


それだけでも
楽しくならないわけがない!(笑)



偉い方々のご挨拶の後

こちらも毎回恒例!
MCを務める
RapperのHoym-KくんのLIVE!
photo:06


一気に会場をノリノリにしてました!



そして
お楽しみのヤ~ツが始まります

いつもはビンゴ大会なんですが
今回はジャンケン大会!

毎回、何かしら
いい意味でも
ちょっと悪い意味でも(笑)
ドキドキさせられるサプライズがあるので
なんかを感じつつ…f^_^;)ワクワク…(笑)


“STAIRS”のスポンサーで
あたくしも毎日愛用しております
『天使の美肌水』
のニューイメージガールの二人を相手に
みんなでジャンケン対決!

さーいしょーはグー!
ジャーンケーン…

ポーイっ
photo:05


ま~っ!
あたくしジャンケンが
すこぶる弱いんでやんす(笑)

景品の
長野名産のお米もワインも馬肉のジャーキーも…

ソッコー
一発目で着席してました(笑)

だよね~(u_u)なんつって
諦めてましたら
まだまだ終わりじゃありませんでした!

さぁここからです!っつーアナウンス!

当たる景品は勝ってからのお楽しみ!っつぅパターンのヤ~ツで始まるジャンケン

ジャーンケーンポーイッ!

ジャーンケーンポーイッ!

ジャーンケーンポーイッ!

勝ったのはTeeくん!

さぁ!

景品は!




つづく…






トォーゥッ



DAMN!
photo:08


photo:09


こちら
オフィシャルWebストアにて
絶賛発売中!!d(^_^o)

http://llbrecords.com/store/











iPhoneからの 週末は札幌だぜぃ!
photo:07