どうもどうも~!
ここんとこ
天気も良くてね~( ̄▽ ̄)

なんだか
早くも梅雨の中休みなんだってね~

このまま
“夏”になっちゃえばいいのにね~

まっ
そうもいかないかf^_^;)

雨も大切ですもんね~

なんつ~事をボソボソ言いながら

鼻をほじってる…





兄ィ~ンです!



photo:01



(笑)






さて
先日のFEVER @ageHaレポ~ンね!d(^_^o)

そのageHaのLIVEの前日
リハをしにスタジオに行ったら

JESSEくんに会ったよ!
photo:02


やっぱ彼は
雰囲気あってカッコいいね( ̄▽ ̄)

んで!

イベント当日

先ずリハ~ン
photo:03


いや~
やっぱageHaって凄いね!
いい感じ!



リハ~ンを終えると
いつものように
腹へった~!となりまして…


ageHaと言えば!

フードコートよね~!つって

一目散に
BUTCHER'S JERK GRILLへ!

どんっ
photo:04


美味そうだろ~

この写真見るだけで
腹が鳴ってるよ~(笑)
う~よだれ~(≧∇≦)



これ食べてる時は

やっぱ…

photo:05


こうなっちゃう!?

鼻の穴がね…
photo:06



だって美味いからさぁ…(笑)



なんて事をやってますと

はいっ

あっという間に

本番でございます!
photo:07



ほえ~!
盛り上がって頂きました!

来て頂いて
盛り上がってくれた皆さん

ありがとうございました!



そして
今回の共演者の皆さんとも
パシャリんこ

どんっ
photo:08


LEOく~ん!


どんっ
photo:09


JASMINEちゃ~ん!


どんっ
photo:10


DJ Mahく~んと!
DJ AGETETSUく~ん!

あっ!
CIMBAくんと撮ってないや!f^_^;)

さ~せんm(_ _)m



そしてそして
会場に遊びに来てた方々とも
パシャリんこ

どんっ
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
DOBERMAN INCの
GSく~ん!

水戸でお世話になった
$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
DJ TSUBASAく~んと
ご一行様~!
Bumpin'Freakin'のTシャツまで着てくれて!
うれしい~な( ´艸`)


と、まぁ
こんな感じで
ワイワイと朝まで…

あっ
そうそう!

Storeの方にも
足を運んで下さった皆さん!

ありがとうございました!
m(_ _)m

ニューシット
気にいっていただけたかな~( ̄▽ ̄)
photo:18


photo:17



今後のLIVEにも
持って行くので

LIVEに遊びに来たら
是非!GETして下さいね!d(^_^o)


そんな感じで
とーっても楽しい一日でした!

お世話になったイベント関係者の皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m









トォーゥッ



6月からのニューシット

photo:15


DAMN!
七分袖ラグランTシャツ!

中旬から発売予定の
photo:16


『DAMN!+New Jack Man』のタオル!

GETだぜ!*\(^o^)/*













iPhoneからの なんだかダルい時、身体を動かして汗かくと調子良くなるんだな…Let's Work out!