東京は
今日も良か天気やね~( ̄▽ ̄)

そんな中
今世紀最強クラスの寒気が北日本を襲っちゃって大雪や吹雪…
青森県では積雪が国内の観測点の最多記録を更新したんだってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごいなぁ…
引き続き
気をつけて下さいねm(_ _)m


さぁ皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

昨日は
船上でのR&Bイベントで
ちょっと船酔いに苦しんだ(笑)

photo:01



兄ィ~ンです!


いや~
昨日も天気が良くて
絶好の船上LIVE日和でしたよ( ̄▽ ̄)

なんだろ…
船に乗るってだけでテンションup!
子供か!(笑)

photo:05



綺麗な夕日を見ながら
揺れる船の上でのリハ

photo:06



ちょっと苦戦しながらも
無事終了( ̄▽ ̄)

と、ここで
LEOくんと合流
photo:02


ニューアルバム出したばかりの
LEOくんのLと
LLのLで
いつもの3L(笑)


さぁさぁ
お客様達を乗せ
いざっ出発!


外はもう夜

海から見る
素敵な夜景…
photo:03


ん~いい感じぃ( ̄▽ ̄)


と、このあたりから

photo:04



若干、船酔い気味…(笑)



そんな中
LIVE本番!

始まっちゃえば

photo:07



もうノリノリです( ̄▽ ̄)

会場もモリモリで

アンコールまで歌っちゃって…(≧∇≦)

本当ありがとうございました!


LIVE終了後
恒例のLLB.Storeにも
沢山足を運んで頂きまして
こちらも
本当にありがとうございました!!

最後に出演者、スタッフの方々と
photo:08


photo:09


ありがとうございました!!

そして
今回のイベント
“urban NEXT”の
オーガナイザー
西崎さんと
鈴木さん
photo:10


本当にありがとうございました!!


船を降りても

名残り惜しむかのように

しばーらく

酔ってました…

船に(笑)




トォーゥッ












iPhoneからの アンチエイジング