ちょっとあいちゃったー(^o^;)

寒い日が続きますね~(; ̄O ̄)


朝…

ベッドから出るのに

だいぶ覚悟が必要で

ん~っ!

トォーゥッ!って言って

トイレに駆け込む

兄ィ~ンです( ̄▽ ̄)v
photo:01



さてさて
皆さんはこの寒い冬
いかがお過ごしぃ?

寒い時ほど
熱いイベントに足を運ぼう!

って事で

今月、我々がLIVEする
イベントのフライヤー達が
続々出来上がって来てますよ!

どんっ
photo:02


photo:03



photo:04


photo:05



photo:06


photo:07



photo:08


photo:09





この他に31日大晦日の
渋谷THE GAMEでの
カウントダウンイベントにも
出演が決定してます( ̄▽ ̄)b

そして今のところ
来年一発目のLIVEも
渋谷THE GAMEになりそうです!

1月17日のデイイベントだよ( ̄▽ ̄)

…って事は
年末をGAMEで締めて
新年をGAMEで迎える事になるかな( ̄▽ ̄)v


なかなか忙しい感じに過ごしてる12月

師も走る…師走

キョダイ~ンも走る…キョダ走(きょだす)

みたいになってるかな?(笑)

いや~
盛り上がって参りましょう!





はいっ!

ではっ!

ここで大変お待たせしてます
コメン事さん!

こちらも大詰めっ

いきまっせ~っ!



91 けいさん

マネージャーヌさんのツイで知りました(^^)/1日遅れましたが、HAPPY LLB DAY♪♪(。・ω・ノノ゛☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。) パチパチ 私、先日のR&B祭で初めて見て、ドハマりしてるようです(^.^)Takanori兄ィ~ンさんの汗に感動でした テレビの活躍ぶりは知ってはいたのですが、こんなLIVEをされてるとは(//∀//)ホームページとか調べたりしました♪そしたら、私の名前の敬子の敬と敬規兄ィ~ンさんの敬がぁ!!他に共通点をプロフィールで探してみました(笑)誕生日の24日とイノシシ年が!!笑これは、運命だぁ!!って思っちゃいましたヾ(∀≦`笑)〃ww応援させて下さい(^^)/何を質問しようかと考えてて…やっぱり、これで(^^)/私の名前は父方の私の亡きおじいちゃんが敬重(けいじゅう)さんだったため、その名前から取ったそうです!敬規兄ィ~ンさんの名前の由来を教えていただけたら嬉しいです(o^^o)答えづらかったら大丈夫ですので(^^)/afterpartyでがんばって下さいって言ったら、マサヤ~ン兄さんが、腰がね~(笑)って言ってありました(^^)かなり使ってあるから、ホントそうですよね(笑)お身体無理されませんように(^_-)長くなりましたm(_ _)m

   どうもありがとうございます!
   うんうん!きっと運命だねっ( ̄▽ ̄)
   俺の名前は確か…お坊さんにつけてもらったって言ってたかな?d(^_^o)
   これからも応援よろしくお願いします!



77 美保子

遅れた!!!
♪LLB DAY♪おめでトーマスだよぉ(≧∇≦)相変わらず…大好きだよ~だよ~ぽっ(●≧艸≦●)ちゅっ(≧ε≦)

   いつもありがとうございます!
   またLIVEに遊びに来て下さいね!
   これからも応援よろしくお願いします!



95 航-WATARU-さん

LL兄貴最高!LLさんの男らしく、色気のある歌が好きです!Next LevelやBack Again、その他の配信されてる曲も持ってますが。。。新しいアルバムなんてどうでしょう!?そして単独ライブをずっと待っています!!LLだけに酔いしれたいです!!(笑)


   どうもありがとうございます!
   アルバムは制作中です。トラックメイクから歌詞まで
   全てセルフプロデュースにこだわって進めてますので
   首を長めに(笑)お待ち頂いけたら幸いですm(_ _)m
   単独LIVEも視野に入れて頑張って行きますので
   これからも応援よろしくお願いします!



94 ヾ(@⌒ー⌒@)ノさん

ファン歴20年の者です。大変失礼なのですがレイジーヘイジーの歌詞を教えてください。宜しくお願い致します。

   長年応援どうもありがとうございます。
   レイジーヘイジー懐かしいなぁ~
   我々が作詞作曲した初リリース曲だったかも?
   歌詞は僕が書いたんだけど昔過ぎて思い出せない…(笑)
   事務所も何度か変わってて資料もないみたいです。
   ごめんなさい!今後分かったら連絡させますので
   スタッフに一本メールしてみて下さい。
   →contactアットマークllbrecords.com
   これからも応援よろしくお願いします!



66 茉莉奈さん

LLB!ちょっと出遅れました(´Д`;)おめでとうございます!何度見ても男汁満載なライブが堪りません!すっかり色恋から遠ざかってますが、LLをみて女性ホルモン増加させてます(*´∀`)( ゜д゜)ノ ハイ!質問!どんな子供でしたか?母ちゃんはどんな接し方をされてましたか?男三兄弟育ててます、どうしたらLLのような心の強い人が育ちますでしょうか 年末に向けて忙しいでしょうが、皆さん風など引きませんように

   どうもありがとうございます!
   男汁(笑)是非女性ホルモンつゆだくでd(^_^o)(笑)
   子供の頃のことは子供だったので…
   写真集に掲載された母のコメントを参考までに…
   これからも応援よろしくお願いします!
photo:10





50-84 Michiさん

いや~おめでとうございます♪これからも応援しつこくしていきますっ( ロ_ロ)ゞ
しまった!!質問次項を書くの忘れてました!!あのね~うんとね~、お二人の好きな寿司ネタは何ですか?ちなみに、私はエンガワです(。-∀-)

   Takanori
   いつもありがとうございます!
   寿司…いいよね~( ̄▽ ̄)俺は大トロっ!
   これからもしつこく応援よろしくお願いします!(笑)

   Masaya
   寿司なら
   何でも好きです
   シャコだけNG



5 maisaさん

116おめでとうございます。
毎日ブログ見るの楽しみにしてます。いつも、お兄ちゃまのブログ見てパワーもらってます!!名古屋あたりにもライブ来て下さい。これからもずっとずぅ~と応援します★

   Takanori
   どうもありがとうございます!
   名古屋も行ける時には是非遊びに来てくださいね!
   これからも応援よろしくお願いします!

リクエストまさや兄ちゃまもモットみたいですぅ&(*^^*)←切実

   Masaya
   まさや兄は
   簡単には見れないんだよね



44 Sachiさん

Happy Birthday!!
おめでとう~O(≧∇≦)O♪スケジュールにはなまる付けておきました。己のスタイルを一貫して貫き通すお二人の姿勢はRespect!今後もブレないパフォーマンスを期待しています。私事ですが数日前、Billboard LiveでJOEのライブ見てから今も心ココに在らず…なのですが、二人が今、見たいor会いたいorおすすめのアーティストはいますか?

   Takanori
   どうもありがとうございます!はいっ( ̄^ ̄)ゞ
   我々は決してブレません!
   見たい!会いたいアーティストはズバリR.Kellyです!
   まぁ…まず日本では見れないでしょうな…(u_u)
   これからも応援よろしくお願いします!

   Masaya
   アールケリー
   タイリース
   他にも
   沢山い過ぎて
   でも
   本場の
   ゴスペルが見たいな



53 419sideさん

祝☆LLの日
今年も来ましたLLの日!おめでとうございます☆この日を迎えると一年があっという間に感じます。あっという間な一年なのに素敵に歳を重ねられているLL。ファンである事を誇りに思います。いつもファンのおかげですと言って下さいますが…そんなもんこっちのセリフです!!(笑)LLの音楽や姿勢を見てるから日々頑張れるんです!本当にいつもお世話になっております!!!Takanoriさん身体をつくるときに気をつけたい食べ物について教えて下さい!これからも応援し続けます!身体に気をつけていい音楽を作ってください!!

   Takanori
   どうもありがとうございます!
   身体作る時は…先ず大好きなお菓子を断ちますf^_^;)
   あとは食べる順序を気をつけます。
   サラダや食物繊維が多いモノから先に食べるようにしてますよ。
   それと白米より玄米ね!
   これからも応援よろしくお願いします!

MASAYAさん昔からMASAYAの絵が大好きなんですが、個展とかやられないんですか?

   Masaya
   個展はやります
   その時がきたら
   皆さん見にきて下さい



82 奈美。さん
llb HAPPY LLB おめでとうございます!コメント、嬉し過ぎます(笑)。LLさんが、デビューしてから、ずっとファンですが。いつも、かっこいいし、やさしいし、魅力的で、めちゃくちゃ大好きです。ライブに行って、パワーを貰って、明日からも頑張ろうって思えてます。伝えきれないくらい、いつもありがとう(^-^)って思ってます。それと、いつも一緒にライブに行ってる、えみとは、LLさん通じて、知り合たことに感謝してます。これからも、ずっとファンいさせてねー。個人的なことですが、お兄ちゃんは、私の名前知ってくれてると思いますが、晶也くんは、知らない気がする、、、。覚えてね☆質問 兄弟だからこその、プライベートルールって何かありますか?

   Takanori
   いつもありがとうございます!
   俺はちゃ~んと覚えてるぜぃd(^_^o)
   また関西方面に行った時には遊びに来て下さいね!
   ルールは…あんまり気にしたことないかな~?
   これからも応援よろしくお願いします!

個人的なことですが、お兄ちゃんは、私の名前知ってくれてると思いますが、晶也くんは、知らない気がする、、、。覚えてね☆

   Masaya
   了解



97 さわさん
LLBday☆いつも楽しみにBlog見てます(#^.^#)いつまでもカッコいいお二人でいてくださーい

   Takanori
   コメントどうもありがとうございます!
   いつもカッコいいと言って頂けるよう頑張ります!
   これからも応援よろしくお願いします!

下の方が聞いていたのでわたしも…笑まさやーんの好きな女性のタイプを教えてくださーい?(^з^)-☆

   Masaya
   BOOM! BANG! GOD DAMN!
   でも
   人間は中身です



64 026さん

HAPPY LLB DAY!!
11/6はLLBにとっても僕たちファンにとってもめでたい日ですね(^O^)改めてまして、おめでとうございます。そしていつも素敵な歌声ありがとうございます(^-^)ステアーズも毎年楽しみにしてますよ☆さて、コメントに返信をいただけるとのことですが…質問が2つあるんですが、いいですか!?1つに絞れって感じなんですけど(・・;)まずは!!ぶっちゃけまして!!!アルバムの進展状況なんぞを教えてください(笑)ものすっっっごい楽しみにしておりますので(>_<)いつ頃出るのかな~なんて(^o^;あともうひとつ!!これもずっと気になってましたが、お二人はベンチプレスはマックスは何kgほど挙げるんでしょうか?いつも素晴らしい肉体だなと、男から見ても惚れる体ですよ(*´∇`)まぁ後者はくだらない質問ですが、教えてくださいm(__)m最後に、寒くなってきましたのでスタッフの方も含め、暇様風邪などひかぬよう頑張ってくださいませ\(^O^)/

   Takanori
   どうもありがとうございます!
   アルバムはセルフプロデュースに拘ってるので焦らず煮詰めてます。
   楽しみにして頂いてる事に感謝し励みに頑張ります!m(_ _)m
   ベンチはどれくらい上げてたかな…100くらいかな~?
   バルクを大きくするには必要なんだけど
   怪我もしやすいから最近は控えてます。
   これからも応援よろしくお願いします!

   Masaya
   昔は120キロ
   今は
   色々あって
   ベンチプレスは
   ほとんどやってません



101 もっくんさん

いやぁーもぉーめでたいっ!!LLブラザースの日おめでとうございます♪もぉーサイコーです★おふたりに質問を考えましたヨもぉーサイコーに悩みまして…こんな時間です。悩み過ぎて訳がわかんなくなって家族会議で決めました。①ちいさいころからデカかったんですか?②小学校の頃の得意な教科はなんですか?以上です。えっ!? こんなヨウチィ質問かっ …って いいじゃーないですかぁ…おふたりの原点が知りたいんですよぉ~。うふふwあれれ、今日は11月7日?? llbの次の日だし、さらに8日になりそうだし…でも、僕らの心の中は毎日が「llb」の日ですから、ま、いっか。がははははははwさらなるご活躍おッ!!!激烈応援続行中???どんだけぇー?

   Takanori
   どうもありがとうございます!
   家族会議まで…(笑)
   質問の答えですが、子供の頃からそこそこ大きい方でしたよ(*^o^*)
   得意教科は体育と図工でしたd(^_^o)
   これからも激烈応援(笑)よろしくお願いします!

   Masaya
   背は高い方だったかな
   得意な教科は
   体育
   図工




98 ふくたぁ♪さん

おめでとうございます!久々に投稿させていただきます。長野の時は、ありがとうございました!よい思い出ができました。あと、私事ですが結婚が決まりました♪彼女との、きっかけはLLBです。いろいろありまして 笑。。とても感謝しております!式では、『Marry me』を使わせて頂きます!2000年にライブを観てから、大ファンになったんですが、今でも、NEXT LEVEL愛聴しております。やっぱり、ワンマンやってほしー♪昔の名曲もスーツ着たり、マント翻して歌ってほしー♪です。東京でも、福岡でも行きますから☆質問なんですけど、今までLIVEで歌ったカバー曲ってなんですか?僕の知ってるかぎりでは、Ginuwine/? Tyrese/I Like Them Girls R. Kelly/Bump N' Grind上記の感じだと思いますが?他には、何か歌ってたら、教えてください。歌ってる姿、妄想させてください(笑)。。マニアックな質問ですんません(笑)。もう一つ。僕は、90年代のR&Bが相当好きなんですが、、コアなお勧めの曲あったら教えてください。長々とすみません。これからも、コアなR&B好きを楽しませてください!よろしくお願いします。

   いつもありがとうございます!
   そしてご結婚おめでトォーゥッございますっ!
   いや~めでたいです(*^o^*)
   是非Marry Me使ってやって下さい!
   過去のカバー曲ですが…
   R.kelly
   ・She's gatta vibe
   ・Sex me
   ・Bump N' Grind
   Black street
   ・U blow my mind.Before let you go
   Ginuwine
   ・Pony
   ・Difference
   Tyrese
   ・I Like Them Girls
   Bobby brown
   ・Every Litle Step
   ・Roni
   ・Rock Wit' Cha
   覚えてるのはこんな感じかなぁ?
   他にもあったらごめんなさい(笑)
   これからも応援よろしくお願いします!




フゥ~ッ(^ε^;)
終わったぁ~!

長いことお待たせしてしまった方ゴメンナサイね!

あと…
万が一
「俺!私!コメン事ないんですけどぉ~!」
と言う方がいらっしゃいましたら
遠慮なくお知らせ下さいね。


いやぁ~
ありがたい事に思いの他
沢山のコメントを頂いてしまって
ぶっちゃけ結構大変でした(笑)

でも!
また何か特別な機会には
第二弾コメン事さんを
やれたらいいなと思ってます。

コメントくれたみなさんも
そうでないみなさんも
読んでくれてありがとうございました!






トォーゥッ







iPhoneからちゃんと行こうぜ総選挙!