あーっ
コメン事書いてたらポッキーの日がスギちゃんだぜーっ!
(過ぎちゃったぜーね)

つーことで
股間にポッキー

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ

ナスティだろ~ぅ( ̄▽ ̄)




え~今日は
福岡R&B祭2012レポの
“打ち上げ編”

photo:01



は、お休みしまして…(笑)



コメン事さんをメインにお送りしたいと思います!


さぁ~て!

誰にするかな♪

誰が書くかな♪


あ、俺か…


いっきまぁ~すっ!(^O^)/


(笑)





87 ゆーみんさん

私、彼氏の影響でLL兄さん方の大ファンになりやした(^∇^)ノ
あの魅力的な身体に、男気溢れる歌声がもぅ最高デス☆
まさやんの「いつの日からだろう~♪」と兄ぃーんの君がいるならの最高に高いファルセットがかなりしびれます!!
早速質問デス!!
LL兄さんと同世代であるFOHさんやHI-Dさん達とはデビュー当時からずっと仲良くされてるんですか?それともRBはRBでも微妙に違う魅力のお三方ではあったので、「あんなの認めねぇ!!俺らの方が上だ!!」みたいにバチバチだったりしたんですか?
これからもずっと応援してます☆福井にもライブ来てくださいね(^3^)/

   どうもありがとうございます!
   彼氏さんにも感謝ですぅ( ̄▽ ̄)
   昔はね~f^_^;日本のR&Bを盛り上げて来たライバル同士
   良い意味でバチバチしてた気がする(笑)
   そんなお陰もあって今は何より大切な仲間です!
   これからも応援よろしくお願いします!


90 yuさん
単刀直入に

質問ー!
兄~んの好きな女性のタイプが知りたいです。
きっとボン、Qっボンかな。。
体型的にはそう思うんだけど、今日の所は具体的に芸能人に例えて頂きたいのですm(__)m
あと、結婚したい女性のタイプは
1、家庭的な優しい女性
2、近い業種の方
さてどっち。どちらかというと、的な答えでよいです。ガツガツきてごめんなさい。
又とないチャンス、できるだけ簡潔に一番聞きたい事だけ、頑張って絞りました。
聞いたら次の日から目標にしますからお願いします。
兄~ん、まさや~んいつまでもピュアな二人が大大大大ッ好き

   コメントどうもありがとうございます!
   確かにBOOM!BANG!GOD DAMN!いいね~( ̄▽ ̄)
   ん~芸能人に例えるのは難しいなぁf^_^;
   タイプは業種は何でもいいんですがやっぱ家庭的で優しくて…
   大きいキャパシティ♪小さめの“ん~っ”!!「Damn Girl!より」(笑)
   これからも応援よろしくお願いします!


60 ちゃいちゃい。さん
祝116

116おめでとうございます!!
先日のR&B祭、お疲れ様でした!
相変わらず、とってもかっこよくて痺れました…(T ^ T)
お二人のSTYLEは唯一無二です。
こんなに素敵な人達は唯一無二です。
LLに出会えて良かったって、心から思います(^O^)
いつもBlogやLIVEでPower相当貰ってます!ありがとうございます☆
次のLIVEも楽しみに待ってます!
そして、より長い時間LLを見ていられるLIVE期待しています☆
これからも、かっこいいLL兄さん達でいて下さい!ずーっとずっと応援していきます!
以前、渋谷のLIVEで意を決して物販に並び、お二人と初めて写真を撮って頂いたのですが…目の前で見るお二人のかっこよさはかなり衝撃的でした。
それをきっかけに、自分も綺麗になろーと思いダイエットを決意し、結果10㎏減する事が出来ました!
こんなに頑張れたのは産まれて初めてで…LLのPowerは偉大だなと感謝してます!
そこで、質問なのですがLLのお二人はそのかっこいい身体を保つ為に日頃気をつけていらっしゃる事はあるのでしょうか?
差し支えなければ、教えて頂けると幸いです☆

   どうもありがとうございます!
   ダイエットで10kg減は凄い!おめでとうございます!
   我々は定期的にしっかりトレーニングする事を心がけてますよd(^_^o)
   これからも応援よろしくお願いします!



78 ボリ~さん

ハッピー116!

お返事を頂ける、という事でここぞとばかりにコメント致します(≧∇≦*)
私も、元気が出るテレビの時代から大ファンなんですが、当時、学生服を着てダンスで共に青春時代送った仲間と今でも再会して昔話に花を咲かせたりする事はあるのですか?
よろしくお願いします!では、これからも応援し続けます!(^^)!

   どうもありがとうございます!あの番組で共演した方々とは…
   偶然あって「あー!久しぶりーっ!」ってのは何度かありましたよ( ̄▽ ̄)b
   昔話に花を咲かせるってまでは…あははf^_^;
   これからも応援よろしくお願いします!


80 かゆたんさん

\(^o^)/

Happy LLB Day☆彡
いつもブログ楽しみにしています(^^)
昔からお二人が大好きです(#^^#)
もちろんこれからもずーっとずーっと大好きです\(^o^)/
まだLIVEに行ったことがない私…(_ _;)
いつか必ず行って生LLを堪能するのが夢です(^m^*)
これからも応援してますので素敵な音楽聞かせて下さいm(_ _)m

   コメントどうもありがとうございます!
   わぉ!まだLIVEに来たことが無いかぁ…。
   いつか是非!是非!遊びに来てくださいね!
   そして一緒に楽しんじゃお!“生”で( ̄▽ ̄)b
   待ってますね!これからも応援よろしくお願いします!


72 ゆめさん

おめでとう(*^▽^)/
【☆ Happy 116 Day ☆】
私が初めてLL兄さんを見たのは小学生時代(*^o^*)テレビのダンス甲子園をかじりついて見てました♪
それから私も大人になり(笑)シュガシャ九州で初めて見たライブで衝撃を受け、再び大ファンになりました(≧∇≦)R&B祭も楽しくて楽しくて!また福岡来て下さい!
質問ですが、兄弟喧嘩とかしたりしますか?(*^o^*)

   コメントどうもありがとうございます!
   そうですか…あれを見てたのは小学生でしたか…( ̄▽ ̄)
   再び出会えて嬉しいです!
   そりゃ兄弟喧嘩はするよーψ(`∇´)ψ大きいのから小さいのまでね(笑)
   これからも応援よろしくお願いします!
2 ★キョッチ★さん

わあああ!!!

おコメ返してくれるって何書こう(≧▽≦)
えっと・・・ゴホン、キョッチです☆
いつか筋肉さわらせてくださいwww


   いつもありがとうございます!
   えっと…ゴホン…、OK( ̄▽ ̄)b
   じゃこちらも触らせてもらうぜ~(笑)
   これからも応援よろしくお願いします!


10 りかさん

LLBの日!いえい(^O^)/
土曜日のR&B祭で初めて兄さん方見て惚れました!LIVE中、まさやーんさんと何回も目が合った気がします^ ^気のせい?笑
アフターパーティーでも少し話せて握手して貰って写真撮って貰って、めちゃくちゃハッピーでした!また福岡帰ってきてねー(^O^)/待っとうよー♪応援してます^ ^LLB最高!!今度抱き付いても良いですか(=´∀`)人(´∀`=)?笑

   どうもありがとうございます!
   目が合ったのは気のせいじゃないと思いますよ…たぶんね(笑)
   抱きついてもいいよ!と言いたい所ですが…
   それはもっとお互いの事を知ってから…なんつって(*^o^*)(笑)
   これからも応援よろしくお願いします!


69 Mr.Kさん

しもたぁぁぁ(--;)毎日blogチェックしてたのにぃ…
何で今日に限って~しもたぁ↓↓
コメントほしかったぁ(-_-)
俺、すげぇ大好きllb!!かっこよすぎ…
コメント返信なくても質問しまぁす(^3^)/
まずアルバム&ライブDVD発売お願いします!!そんなご予定ないですか?
後希望!! 福井にライブ来てください!!いやぁなんなら北陸でイイです!!絶対にお待ちしてます!!
これからもマッチョなかっちぇアーティストであり続けて下さい。
いつまでもついてきます8(*^^*)8

   どうもありがとうございます!
   アルバムもDVDもリリースに向けて頑張ってトォーゥッしたいと思います!
   是非、待っていて下さい!これからも応援よろしくお願いしまっす!


20 なつみさん

LLBの日おめでとうございます!福岡R&B祭行きましたー!!LLさんめちゃくちゃ楽しかったです!!何度も目があった気がしてきゅんきゅんでしたwww
ものすごくLLさんのライブ行ってみたくなりました!いつか長崎にも来てください!!

   コメントどうもありがとうございます!
   うん!何度も目が合いましたね!たぶん…(笑)
   是非、またLIVE見に来て下さいね!
   長崎にも行きたいです!
   これからも応援よろしくお願いします!


37 なちさん

おめでとうございます(^^)
これからもかっこいい曲作って、歌ってください!!
こちらこそ、笑顔と元気を与えてくれるLLさんに感謝です♪
最近LIVE行けてないので、予定が合い次第また行きますね~♪ヽ(´▽`)/
あと、また胸筋触らせてくださいww

   いつもありがとうございます!
   いい曲作っていい歌唄えるよう頑張りまっす!
   次、胸筋触ったらあなたの胸筋、触り返しちゃうぞ~ψ(`∇´)ψなんつってー(笑)
   これからもよろしくお願いします!


57 KUROBUTAさん

Happy 116 Day♪

日付変わっちゃったけど、【☆*・ Happy 116 Day ・*☆】
LLB お2人&Staff方々にとってこの一年がまたパワフルで輝ける年となります様に願いつつ、陰ながら応援してますっ(⌒_⌒)/♪
久々になっちゃったけど・・・なかなかライブ行けないけど・・・忘れないで~(∋_∈) 下さい!!

   いつもありがとうございます!
   影ながらなんて言わず派手に応援して下させ~!( ̄▽ ̄)
   久々だろうが忘れないですよ!
   またLIVE遊びに来て下さいね!
   これからも応援よろしくお願いします!


43 Ryuさん

LLさんマジで最高です!パフォーマンスマジでヤバイです!応援してます!

   どうもありがとうございます!
   そんな風に言って頂けちゃうと…
   もっともっとヤバイパフォーマンスが出来るようにっ…て頑張れまっす!p(^_^)q
   これからも応援よろしくお願いします!


38 あきさん

happy llb day
この前の福岡R&B祭去年にひき続き参加しました
ほんっっっとにかっこよかったばい ちなみにアフターパーティも行って、あんな目の前にお二人がいるなんて夢みたいでした( i _ i )?
もう福岡でイベントする予定はないんですか
また会いたいです( i _ i )

   コメントどうもありがとうございます!
   あん日は夢じゃなかったつばい!
   12月1日には北九州のお見合いパーティーでLIVEするけん是非!
   詳しくはこのスケジュールばチェックしてばい!
   これからも応援よろしくお願いします!


35 みいさん

ぉめでとござまぁす☆

カレコレ…何年ファンしてるか…( 〃▽〃)大好きデス(//∀//)LLBらぶぅ~デス(*ov.v)o
忙しくて中々ライブなど行けませんが…ぃつも曲聞いて行った気になってぉります♪
ぃつまでも頑張って下さぃ(*ノ▽ノ)ぃつまでもファンでぃまぁぁすm(__)m

   どうもありがとうございます!
   是非LIVEも来て欲しいなぁ( ̄▽ ̄)待ってますぜ!
   これからも応援よろしくお願いします!


13 hiTomiさん

R&B祭りさいっこうでした!!!
久留米出身と聞いたのですが、、、

   どうもありがとうございます!
   はい!久留米出身ですが…何か?(笑)
   同郷とかかな?
   これからも応援よろしくお願いします!


11 MIRIさん

LLBの日おめでとおございます☆

いつもお二人のセクシィなステージにメロメロなのです(´∀`)
R&B祭も汗がビュンビュン飛んでてニヤニヤしてしまいましたw
歌もダンスも、いっちばんかっこよかったよー!!
これからも益々、素敵なパフォーマンスでメロメロにしてくださいねー(>皿<)
またすぐに福岡にきますよぉに☆

   コメントどうもありがとうございます!
   そんなに汗ビュンビュン飛んでましたか…f^_^;
   これからも頑張ってメロメロに出来るよう精進しまっす!(笑)
   これからも応援よろしくお願いします!
   12/1北九州行く予定だよ~


1 りこママさん

いやいや…

こちらこそいつもいつも沢山のPowerを本当にありがとう(≧▽≦)?
これからも永遠のヒーローでいてね☆LLBの日おめでトォーゥッ!

   いつもどうもありがとうございます!
   これからもヒーローであれるよう頑張ってトォーゥッしまっす!
   これからも応援よろしくお願いします!


32 dorothy♦さん

HAPPY LLB DAY!!!♪( ´▽`)
これからも沢山会いに行きます♪
いつも緊張でなかなか話しかけられなくてー(^^;;w 次回こそはー?wと、思ってはや何年…w
いつも素敵な歌声♪ステージ♪最高の時間をありがとうございます(^^)とっっても幸せです♪
これからもずっとずっと応援してます♪LLBラブー

   どうもありがとうございます!
   次は是非、緊張なんかせずに話しかけて下さいね!
   じゃないと…どんどん歳をとってしまいますから…(笑)
   これからも応援よろしくお願いします!


26 あたい0920さん

LLBの日、おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

前々回のブログにもコメントさせていただきましたが、先日のR&B祭で大ファンになりました☆
かっこよかったです!!お二人に直接気持ちを伝えられて凄く幸せでした☆
質問ですが、今までに何枚のアルバムが発売されていますか??色々聞いてみたくなったので、調べてみたのですが、分からなくて・・・。
こんな質問ですが、教えていただけると嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)また福岡にライブに来てください!!

   どうもありがとうございます!
   自分達でmake songし始めてからは
   “Next Lebel”とBack Again”と言うアルバムが出てます。
   その他CD&デジタルシングルもリリースしてますから
   チェックよろしくお願いしまーす!




今日はこの辺でぇ~(^~^)ノ





トォ~ゥッ







iPhoneからの コメン事さん毎日残業中!
残りあと60くらい?か?(笑)