今日はね

どんっ

photo:01



LEOのワンマンLIVEに行ってきました!

やっぱLEOはいい声してるわぁ

ワンマン成功おめでとう!LEO




さぁ

福岡R&B祭2012あとがきの続きで~す!


仮眠のあと
再び会場Zepp福岡に移動


衣装に着替えて本番の準備~


すると


宏実ちゃんが我々の控室に…


photo:02



おーっ!
宏実ちゃんのニューアルバムだ!

photo:03



只今絶賛発売中だぞ!( ̄▽ ̄)

素敵な曲ばかりやけん
是非Getだぜ!

宏実ちゃんありがとうね(^ε^)♪





そして
いよいよ我々のでっばーんっ!


ステージに出る前に
TEEくんとMC AMIちゃんが
トークで盛り上げてくれます!

からの

ステージ上のビジョンに我々の姿が…
ドォ~ンッ!つって~


そう!


この時なんです!

この時の皆さんの
『ワーッ』っていう歓声が

兄ィ~ンのテンションを
ギンギンに上げてくれるのです!

そして
このテンションが
ある一定レベルを超えることにより

変身するのです!


巨大兄弟キョダイーンに!

photo:04



photo:05





会場の皆さん!

お陰様で本当に気持ちよくLIVEすることが出来ました!

盛り盛りに盛り上がって頂いて
ありがとうございましたーっ!
( ̄▽ ̄)/


楽しかったね~(*^▽^*)





一息ついて…


もう一つの
でっばーんっ!


そう!

SUGAR SHACKファミリーで

“君がいるなら”

photo:07


から~の

“SUGAR SHACK”

photo:06




こちらはもう…

ねっ!

毎度ながら半端ない盛り上がりよね( ̄▽ ̄)


ステージ上のファミリーも
みんな集まるとテンション高いしね(笑)


そんなこんなで
滞りなくLIVEを終えて…

その後

物販ブースでの
LLBR.ストアも盛り上がったなぁ!

たくさんの方々と
いいコミュニケーションがとれて
“がば”(久留米弁て凄い)嬉しかったばい!( ̄▽ ̄)



カッコいいアメ車の前でも

photo:08



パシャりまして


福岡R&B祭2012を終えましたとさ♪( ´▽`)




さぁ

このあとは


う、ち、あ、げ、



と言ったところで
つづく…








はいは~いヾ(^▽^)ノ

では、今回もやってまいりましたよ~

LLBの日ブログのコメントさん達に
お返事を返す!

コメン事さんのコーナー!


さぁ

今回は

誰にするかな♪


誰になるかな♪


いっきまーす!




23 ルナさん
おめでとうございます☆

LLBの日おめでとうございます☆
いつも、素敵でファンを大切にしてくれるお二人が大好きです。
音楽やいろんなことに対して、自分達のスタイルを貫いてるとこも大好きです。いろいろ大変なこともあると思いますが頑張って下さい☆
また、ライブに行ける日を楽しみにしてます。
おめでとうございます(^-^)/

  どうもありがとうございましす!
  是非またLIVEに遊びに来て下さいね!
  これからもよろしくお願いしまーっす!


3 小百合さん
やったぁ?

久しぶりのコメントです。
LLの日おめでとう?( ????? )?これからも変わらない、かっこいいお兄ちゃんとまさやんでいてね????????????
質問!!2人の長所と短所を聞きたいなぁ☆よろしくお願いします(? ?? ???? ?)ノ"

  コメントありがとうございます!
  長所は我々二人とも背が高い事です
  短所は我々二人とも歳とっちゃった事です(笑)


96 美希さん

HAPPY LLB DAY☆彡

コメントの数がどんどん増えてって、返事大変だろうなぁ…なんて悩みましたが
お祝いですしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LLB DAYおめでトーマスだよ(=´∀`)人(´∀`=)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ダンス甲子園からお二人のファンでいられる事が、とても幸せに感じます。
これからもずっと、LL BROTHDRSを愛し続けます\(//∇//)\
どゎい好き過ぎるぅぅぅ*\(^o^)/*
体調には気をつけてね?
iPhone5の使い方を教えて下さい(T ^ T)

  いつも応援ありがとうございます!
  コメン事さんへの気遣いもありがとう!
  iPhone5はね~…
  ウェブで調べなさいっ!(笑)
  そういう時代ですから(笑)


24-49 あみさん

116\(^o^)/

お疲れ様です!
初コメントです\(^o^)/

R&B祭お疲れ様でした!
始めてLLさんの生歌でした!
ほんとにもーなんてゆったらいいか
分からん位かっこよすぎました!
国境超えてる感あります!
凄いです!めっちゃ好きになりました!
また絶対帰って来て下さい\(^o^)/

あーーーーーーーー
幸せをありがとうございます!

49 2回目_(:3ゝ∠)_

コメント2回目すいません!
さっき質問書き忘れてました_(:3ゝ∠)_
日付変わったけどとりあえず改めて
LLB Dayおめでとうございます!?
かっこいいー!!!!!!!!!!!

質問なんですけど、全然まだLLさんのこと
知らないんで皆は知ってて当たり前かも
なんですけど教えて下さーい(・ω・ゞ-☆

LL BROTHERSのLLって
どうゆう意味ですか|^・ω・)/???
しょうもなくてすいません!
大好きです!


  どうもありがとうございます!
  LLの意味ですが、簡単に言えばサイズです!
  なんのサイズかは…ご想像にお任せします(笑)
  これからもよろしくお願いします!



99 かよさん

いつも楽しく読ませていただいてます。
10年位前からファンです。
THE SECONDのCLAP YOUR HANDSという曲にLL.BROTHERSも関わってるということを聞き、びっくりしてます。
今はなかなかイベントとか行けないけど応援してま~す。

  どうもありがとうございます!
  CLAP YOUR HANDS聴いて貰えたようで嬉しいです!
  なかなか来れなくても…
  楽曲などで我々を感じてくれたら嬉しいでーす!
  いつかは是非“生”で( ̄▽ ̄)



75 ちょもさん

昨日は『LLB』の日。
今日は私ら夫婦の結婚記念日です♪
これは宴かまさなきゃw
これからも、夫婦そろって応援します!
頑張ってください☆

  コメントありがとうございます!
  結婚記念日おめでとうございます!
  宴かましましたか?(笑)
  いつまでもお幸せに…( ̄▽ ̄)
  これからも応援よろしくお願いします!



46 SV0259さん

福岡行きたかったけど残念ながら行けませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
川越では一緒に写真とらせてもらって、握手もしてもらえてサインももらえてすっごい嬉しかったです??
毎日ブログ楽しみにしてます☆
また新潟に来てくださいね(*^^*)
楽しみにしてます?
☆llb☆day☆

  どうもありがとうございます!
  新潟か…最近は行ってない気がする!
  是非、行きたいですね!
  行く時には是非遊びに来て下さいねー!



89 ☆しおり☆さん

HAPPY LLB DAY!!

この前の福岡R&B祭で初めて生LL兄さんたちの
生歌を聴けました~(*^^*)
もう言葉にならない感動と衝撃!!
ほんとにほんとにカッコ良かったですヾ(o´▽`)ノ゙
そしてまだまだ余韻に浸ってた時に
シャッフルして聴いてるウォークマンから
聞こえてきたのゎDamn Girl!!
もう最高です\(^o^)/

コメントするの初めてだったので
緊張して迷ってたんですけど
この気持ちを伝えたくて!
また必ず会いに行きますね!

とか言って、あたし宮崎に住んでるので
なかなか機会ゎ少ないかもしれないんですけど(;_;)笑
でも必ず必ず会いに行きます!
これからも応援してるので頑張ってくださーい\(^^)/

  どうもありがとうございます!
  もう…コメント、ガシガシ下さい!(笑)
  そして必ず会いに来て!( ̄▽ ̄)
  これからも応援よろしくお願いします!


85 チャニさん

おめでとうございます☆

1日遅れましたが、おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
初めてライブを見た時から、お二人の男フェロモンムンムンにやられ恋をしました(笑)
質問です!お二人のCDはライブ会場に行かないと買えないですか?
ライブに行きたいのはやまやまなんですが、妊娠していて当分ライブにもいけそうにないので、是非ネットから買えるとありがたいですm(_ _)m
llの曲を聞いてると本当にテンションも上がるし、自分もこんな素敵に年をとるぞ!とも思えるので!ワガママですがお願いしますヽ(≧▽≦)

  どうもありがとうございます!
  CDは我々のWEBストアでGETできるものもあります。
  →http://llbrecords.com/store/cd/
  あとは、iTunesには過去の入手困難なアルバムや
  CDになってない曲も並んでます。DLしてみて下さい( ̄▽ ̄)
  是非、我々の曲を聴いて元気な赤ちゃん産んで下さいね!




今日はこの辺でぇ~(*^ー^)ノ





トォ~ゥッ






iPhoneからの次のコメン事は君だ!(σ・∀・)σ
残りあと80くらいっ!(笑)