いや~っ
今年も盛り上がったねーっ!( ̄▽ ̄)

我が地元のR&Bオンリーのビッグフェス

“福岡R&B祭”!

いまだなんとな~く余韻が残るうちに

レポ~ンしますかね( ̄▽ ̄)


会場はZepp福岡!

今回の控室は…

photo:01



JAY'EDくんと一緒( ̄▽ ̄)



んで、

photo:02



女子トイレ…

どうだ~い
変態っぽいだろ~(笑)



そんでもって

さぁ
リハ~ンだい!

先ず我々のリハ~ン

photo:03





んで

SUGAR SHACKのリハ~ン

photo:04



いやいや
おいおーい!

photo:05



なんつって…ゲラゲラゲラゲラ

もう
みんな集まっちゃうと
どうしても笑いが絶えず…

まぁ
まとまりません(笑)


リハ~ンが終わって

眠たいよ~組は
ホテルへ仮眠しに移動…

photo:06


俺とHIRO
顔が似た者同士が何やら語り合ったりしながら…

photo:07


今や大好きな戦友
“F.O.H”

車中でのARATAちゃんの
吉高由里子ものまねが頭から離れません(笑)


ホテルでちょいと(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



はい!
ロビー集合!

photo:08



さぁレッツトォーゥッ!




つづく…





さぁ!

さぁさぁさぁ!

レポはここまでにして…


ここからは
たっくさん頂いた
ありがたーいコメントさん達への
お返事コーナー!

略して


どんっ

“コメン事さん”!(笑)



流石に一度には無理なんでf^_^;

何度かにわたって
繰り広げて行きますね~ん!

そして
コメン事さんは
頂いた順番ではなく
ランダムに選んで
コメン事します!

アンダスタンしましたかぁ?( ̄▽ ̄)

さぁ~

♪誰が出るかな~?

 ♪誰が出るかな~?


OK!

じゃ早速いきますかー!






7 なすさん

(*´▽`*)初コメント失礼しますっ

LLBの日おめでとうございます<3
ちなみに今日は私の生まれた日でもありますっ
今年で20回目になります!!
大人の仲間入りしたので
これからクラブイベントとかで
生LLを思いっきし体感したいですっ

これからも応援してますっ!!!


 LLBの日が誕生日ですか!そりゃめでたいね!
 おめでとう!しかも20才に…若い!
 でももう大人だから是非“生”でね(笑)



21 ★m☆yw☆m★さん

R&B祭☆
最高でした(>_<)!!
Tシャツにサインも
ありがとうございました!
11月6日☆LLB☆の日!
おめでとうございます(*^^*)
ずっと応援してます!

質問です★
どうして、そんなに格好いいんですか(^_^;)
大好きです(*^^*)
wakanaより。

 そう思って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
 でも…こう見えてわたくし劣等感の塊なんですよ(笑)
 もう…必死ですっ(笑)



33 Rinoさん

Happy llb day,おめでとうございます(〃^ー^〃)
このあいだはR&B祭お疲れ様でした!

今回初めてR&B祭参加しました!

楽しかったです(o^-^o)!
下ネタには少しびっくりしました(笑)

また来年も福岡きてください♪!
Sugar shack もめっちゃ良かったです( ☆∀☆)

 初参戦ありがとうございます!
 我々のLIVEも楽しんで頂けてなによりです!
 ただ…あれくらいを下ネタと呼ばないで欲しい(笑)
 R&Bは下ってナンボなんだぜぇ!(笑)



59-62 maLieさん

しまったあああ_| ̄|○
もっと早くブログみればよかったです(/_;)
まさかまさかコメントの
お返事がもらえるなんて
羨ましいΣ(ノд<)
間に合ってたらこないだのR&B祭で
歌ってくれた曲名知りたかったです(;_;)
お忙しいなかでしょうけど
これからも頑張ってください♥!!

わわっ(´Д`;)
読み間違ってましたww

さっき59にコメントしたMaLieです\(^^)/
2回目すいません(/_;)
さっきのコメントでも書いたんですけど
まだ間に合ってるなら!
こないだのR&B祭で歌ってくれた曲名
教えてください♡
あと次のSUGAR SHACKのLIVEの
予定ありますか?

 コメントありがとうございます!
 セットはLive mixだから簡単に伝えます。
 R&B祭で歌ったのは…
 ・Tonight
 ・SHE'S SO AMAZIN'
 ・I LUV IT
 ・Damn Girl!
 で~す!是非GETしてね!
 SUGAR SHACKは未定だよ。
 どうなってるぅ~?LEOぉ~?(笑)



65 Mitchellさん

Happy LLB Day\(^O^)/
コメント遅くなりました(;^_^A
先日は福岡R&B祭お疲れさまでした(*^□^*)
思えば、LL兄さん達を初めて知ったのは福岡R&B祭でした(^O^)/
Liveパフォーマンスにやられてからの新米のファンですが、これからもLarge Long Bigに応援します(*/ω\*)
LL兄さんとLL兄さんを支えるスタッフの皆様、おめでとうございますm(__)m

 いつもありがとうございます!
 これからもLarge Long Bigに頑張ります!
 何卒Large Long Bigによろしくお願いします!



70 らんちこさん

LL兄さん、大好きです\(//∇//)\
福岡R&B祭サイコーでした!!

これからもずっと応援しています❤!!

質問です!!!
私は英語を勉強しているのですが、LL兄さんたちの曲の歌詞にあるディープなスラングにこれまたハマっちゃっています(^^)
なかなかコアな英語の単語や文を書いていると思ったんですが、留学とかしていたんですか??又はダンス留学とか??

是非とも知りたいです!!
宜しくお願いします!

 コメントありがとうございます!
 そうですか~( ̄▽ ̄)
 我々のディープなスラングにはまっちゃいましたか~
 そうなんです!
 実は留学したことはありません!(笑)





はいっ
今日はここまでぇ~





トォ~ゥッ









iPhoneからの次のコメン事は君だ!(σ・∀・)σ
残りあと90くらいっ!(笑)