楽しかった!

“Feeling 41”

久々の渋谷eggmanでしたが
本当楽しくLIVEしてきました!( ̄▽ ̄)

出演者の方々も
よく知るメンバーが多く

温かい雰囲気で
凄くいいR&Bイベントでした!


では
撮れた写真達を紹介!


シュガシャファミリーから

photo:01


相変わらず
いい声LEO!

photo:02


ダンスきれきれ
今後が楽しみMICHIYA!

そして

photo:03


いつもニコニコ
YUKALIちゃん

photo:04


いつも楽しい
SUNNY BOY
(HI BRIDZ)
http://ameblo.jp/hibridz/

と、
MCをやってくれたPEACEくん


それから

photo:06


三浦大知くんの
バックアップダンサーも務めるショータくんと
AFROISM

我々のタオルと
AFROISMのタオルでパシャ!です( ̄▽ ̄)


で~の
我々のLIVE風景
photo:05


イエ~イ!




朝まで
盛り盛り~でした( ̄▽ ̄)

関係者の皆さん
ありがとうございました!




トォーゥッ






iPhoneからの 一句

どこからか
ふわりと香る
金木犀
深く吸い込む
秋の訪れ

お粗末…