おはよーございます(^∇^)

今日も
お眠ぅございますぅ( ̄◇ ̄;)

何故かって
今朝方までDVD見ちゃってたからさ( ̄▽ ̄)

わかっておりますよ!

無理して見ても
延滞料金払わなきゃいけないって事は…

でも、今日も
昼のリハーサル
夜のリハーサルと…

見れるかわかんないんだもん…(-。-;

と、いうことで

今朝見た映画は

ドン
photo:01



サミエル・エル・ジャクソン
バーニー・マック主演

“SOUL MEN”

いや~
面白かったなぁ( ̄▽ ̄)


2008年の
日本未公開の映画

マーカス・フック&ザ・リアル・ディールは、60年代にメンフィスにて友人3人が集まって結成されたコーラス・グループだった。
数々のヒットを飛ばして人気となったが、マーカス(ジョン・レジェンド)がソロ転進をきっかけに解散。
ルイス(サミュエル・L・ジャクソン)とフロイド(バーニー・マック)はザ・リアル・ディールとして活動するも、マーカス程の人気にはならずに自然消滅。
しかも2人は喧嘩ばかりで20年も口をきいてなかった。
しかし、マーカスの訃報を聞き、マーカスの所属レーベルが追悼の為に、ザ・リアル・ディールの再結成を要請するが...

と、まぁ
こんな映画なんですぅ

しかも
主演のバーニー・マックは
2008年8月9日
ちょこっと出てくる
アイザック・ヘイズは
同年8月10日に
お亡くなりに…

この映画は
お二人の遺作になってしまいました…

photo:02



兄ィ~ンも
マサヤ~ンと
長い事ダンス、音楽を仕事として
いい時も悪い時も
楽しい時も辛い時も
一緒に過ごしてきました

だから
こういう映画を見ると
勇気や、元気、を貰えて
そして
少しボヤけた夢なんかの
輪郭をハッキリさせてくれますd(^_^o)

そして
本当の楽しさ…

この映画…
コメディーなんですが

なんだか
兄ィ~ンには
ジ~ンと来る…
何かが…
沢山ありましたd(^_^o)

映画って
本当にいいなぁ

ごちそう様でした(#^.^#)

今日は眠いけど
心の元気をありがとう!


そんな感じっ



トォーゥッ




iPhoneからの投稿