今朝方…
歌詞をある程度書き上げたんですが

頭が冴えちゃって
眠れずにいたんです

あっ!
ビデオ借りてたんだ~ヽ(*'0'*)ツ
つってビデオを借りてる事に気付きまして

朝方から見ちゃいました(;^_^A

洋題
“The TimeTraveler's wife”

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
あはは( ´艸`)
洋題で見ると
なんかチャチそうな映画に感じちゃうでしょ?

兄ィ~ンもそう思ったけど…

邦題
“きみに読む物語”
に出てた
レイチェル・マクアダムスっていう女優さんが大好きで
彼女が出てたのと
ハルクやトロイ、ミュンヘンなどの映画に出てる
エリック・バナ
この二人が主演だったので
是非見ようと思ったのです

この映画の邦題は

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
“きみに読む物語”に似てるしね(笑)(邦題の付け方っていつもなんか笑える…)

でっ!

映画の中身ですが…

いや~~よかった!(ノ◇≦。)

ここ最近で見たラブストーリーの中でも
結構上位に入る映画でした!

あくまでも個人的な感想ね(^▽^;)
朝方の妙なテンションで見たからかもしれませんがね…(;^_^A

いやいや
でもでも私、兄ィ~ン
何度も泣かせていただきましたよ(笑)

ストーリー

ヘンリーは時空を旅する男。しかし、いつ、どの時代のどこへ飛ぶのか自分で選べない。
ある日、旅した過去で少女クレアと出会う。
未来から来たヘンリーに恋をしたクレアは、「必ず同じ時空で会えるという」彼の言葉を胸に、そのときを待ち続けた。
そしてついに同じ時空で彼に再会、二人の不思議な愛がそこからはじまったのであった―

ねっ
ラブストーリーと
時空を旅する…ってところが
え~って思う人もいるかもしんないけど
兄ィ~ン的には何の違和感も無く
すんなり入り込めましたよ('-^*)/

〈一緒にいたいけど消えてしまうあなた・・・。
愛し合う二人を結びつけた“時空の旅”が、今度は二人を引き裂く〉

このあたりから
切な~い話になってくるんです…

レイチェル・マクアダムスの魅力と
エリック・バナの切ない演技が涙をそそります

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ
好きな人の

大切さや

尊さを

切ないほど感じさせてくれる映画だと思いました


この
“The TimeTraveler's wife”
“きみがぼくを見つけてくれた日”
大好きな一本になりました


気になる方は
是非!見てみて下さいね(^O^)/



できれば…


朝方の妙なテンションで!(笑)




兄ィ~ンの映画紹介でした~

ウンガッウンウン…(サザエさん風)


さっ
汗かきにいってこ~



トォーウッ