LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-091012_2246~01.jpg

皆さ~ん
いかがお過ごし?

わたくし

この連休

久々にゆっくりDVDを鑑賞しました(^_^)v

まずは

“ウォッチマン”

ん~
コレは…

賛否両論ある作品だろ~なぁ…

えっ?

兄ィ~ン?

兄ィ~ンはねぇ

なかなか
面白い設定で
興味深く見させて頂きましたよ!(b^ー°)

なんていうか…

今までに無い
ヒーローの姿というか…
楽しめましたよ!(b^ー°)


はいっ!

2つめの映画(^_^)v

これは
テレビを録画してあったモノなんですが…

“マジックアワー”

です!


これはね…

面白いっ!

三谷幸喜さんって凄いですね(*^o^*)

あと
佐藤浩市さんをはじめ
西田敏行さん
妻夫木聡さん
などなど…

俳優さん達が
素晴らしいっ!

いや~

笑いました(*^o^*)



そして最後の映画

“グラン トリノ”

あの
クリントイーストウッド監督 主演の映画です

これは
ずっと気になってた映画の一つだったんですが…

やっぱり
良かった!

クリントイーストウッドがねぇ

すば素晴らしいんだな…うん

夕日のガンマンなどの西部劇シリーズや

ダーティーハリーなど

昔から
格好いい俳優さんなんですが

年老いても
なお格好いい!

しかも
今や監督としても…

すばすば素晴らしいっ!


ラスト…

泣きました(;_;)

まぁ

兄ィ~ン

映画では
涙もろい方なんですが(笑)

ちなみに
グラン トリノとは
70年代のアメ車の車種名です!(b^ー°)


と、まぁ
こんな感じで
3つの映画を見たわけですが

正直…

見たりません(笑)

まだまだ見たい映画が
沢山あるんですよ~(^O^)

ん~

でも
そろそろ
やることやんなきゃね(^。^;)


いや~

それにしても

やっぱり映画って
面白いっ!

約二時間の現実逃避の旅行

最高(*^o^*)


それでは
皆さん

さよなら

さよなら

さよなら



懐かしい…(笑)

分かる人にはわかりますよね

このフレーズ(^w^)




あっ
写真は
最近はまってる
リプ〇ンの
アップルティー

あっ

だいぶ
ヒゲが…(^w^)

(笑)





トォーゥッ



LLBR. Store
LL BROTHERSのCDCD音譜
LLB Recordsオリジナルグッズ宝石白キラキラ
Official Web StoreでGET!

↓PCでLLBR.StoreをCHECK♪
パソコンhttp://llbrecords.com/store/

↓携帯でLLBR.StoreをCHECK♪
携帯http://www.shopmaker.jp/pro/m/shop.cgi?user=jb008164