皆さんこんばんは!マネジャ~ン2号ですぶーぶー

早速ですが…

新潟の皆さんお待ちどうさまです!

LL BROTHERSがSugar Shackファミリーと共に新潟に上陸します!
「Slow&Shower」
【開催日】2009年10月16日(金)
【場所】Under Water Bar Praha
【時間】Open22:00
【ジャンル】HIP HOP,R&B
【料金】前売¥3,000/1drink 当日¥3,500/1drink
【SPECIAL GUEST】Full of Harmony/LL BROTHERS/LEO/真之介/MICHIYA
【DJ】YOSHII,NAKANO,NOBITA,52,NAGUKEN
【LIVE】J-RU ...and more
【お問い合わせ】
INTERFACE&FACTOR (025)247-3993
Ticket:LAWSON TICKET(Lコード:76199)

お近くの方、ご都合のよろしい方は是非遊びに来てくださいね!

LL BROTHERSも張り切ってまいりますっ!


さて、そんなSugar Shackファミリーの三浦大知さんのアルバムが話題ですね!

楽曲は勿論ですが、個人的には、ジャケットがこれまた素敵で、私も大好きな作品です。

DAICHI MIURA
2ND ALBUM 「Who’s The Man」

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-daichi1$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-daichi2

LLも「流石プリンスだねぇ~」と、若きサラブレッドのイイ仕事に感化されていたようです。

皆さんもCHECKしてみて下さいね!

DAICHI MIURA Official site
http://avexnet.or.jp/daichi/index.html

そしてそして…

ファミリー情報が続きます!

Full Of HarmonyのHIROさんのソロプロジェクトが始動します!

その名も“MIHIRO(マイロ)”!かっこいいっ!

それを見たLLは…「HIROくんも新しいこと頑張ってるね~。俺達もっ!」って感化されてるようです。

詳しい情報は、サイトをCheckしてみてください♪

MIHIRO Official Site
http://rhythmzone.net/mihiro/


さて…

SSファミリーの皆さんも頑張ってる中、LL BROTHERSも張り切っておりまーす!

実は、明日から新曲のレコーディングに入ります♪♪

新しい作品を皆さんにお届けできる日が、今からめちゃくちゃ楽しみです!

また新しい情報をお伝えして行けたらと思ってますので、皆さんも楽しみにしていてくださいね♪

それでは長くなりましたが、最後に、話題のマイロさんと大知さん&LLのショットをどうぞ!

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-0906ss

秋の夜長、素敵な時をお過ごしくださいね星空

マネジャ~ン2号



LLBR. Store
LL BROTHERSのCDCD音譜
LLB Recordsオリジナルグッズ宝石白キラキラ
Official Web StoreでGET!

↓PCでLLBR.StoreをCHECK♪
パソコンhttp://llbrecords.com/store/

↓携帯でLLBR.StoreをCHECK♪
携帯http://www.shopmaker.jp/pro/m/shop.cgi?user=jb008164