080528_2026~0001.jpg

行ってきました!

ZEPP TOKYO

BMO MUSIC FEST'08

平日のあの時間という事もあり

人は少なかったけど…
我々からすれば
凄く見やすかった(^_^;)

誰かが欠けるだろぅなぁ…とは思ってましたが…

やはりBobby Valentinoくんが欠場(泣)

残念過ぎました(T_T)


でもその他のライブはかなり楽しませて頂きました!o(^▽^)o

その中でも

やっぱり

Ginuwineが…

キターーーーッ!
でした!

もう最高!!

しかし

お客さんの年齢層が若いのか…

我々のツボでみんな盛り上がってくれず…
若干さみしい想いはしましたが…

我々的には今日ナンバー1の盛り上がりでしたっ!

あ~もっかいみたい!




トォーゥッ



あっ

写真は
Tray Songzくんの写真ですっ




改めて




トォーゥッ